--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月22日 (金) | Edit |
えっと・・・色違いがですね・・フィーバーなんですよ!!

ここ連日色違いが出続けてるんですが、本日も色っ子生まれましたw

色キモリ

色キモリです!!昨日はじめたばかりなのに出ちゃいました><
だくたい100個ちょいくらいでの誕生です!!

色キモリ2

薄い緑?青?の間くらいの色です!尻尾の色が特徴的ですね~^^
ちょうど外出しようとゲームをしながら外へ出た瞬間の誕生でしたw
一旦家に戻って写真を撮ってセーブしてから外出へ・・・!!

もちろん外出の際に粘るポケモンチェンジして再び孵化開始・・・すると・・・
また色違いが誕生!!その子は明日紹介しますね~^^

お楽しみに~!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ブログ除いたらまた色違いじゃないですか(о´∀`о)
ホント色フィーバーですね♪
強運ですね!!
私もチマチマ孵化してるんですがイーブイ以来生まれないです…
凄い色運を下さい(笑)
ってかいただきます。
私も生まれます様にm(__)m
2013/02/22(Fri) 21:59 | URL  | アキ #.rEgMis2[ 編集]
こんばんは~
色違いフィーバーきてますね(*´∀`)私は先月以来生まれていないので、うらやましい限りです~;
どうか私にも色パワーを!(笑)
2013/02/23(Sat) 20:46 | URL  | エリス #-[ 編集]
アキさんへ
こんばんは~^^
そうなんですよぉ~!!今かなり孵化運きてます!!
色運ですか~!!どぞ!!
えいっ★☆★☆★

これでOKですw
2013/02/23(Sat) 21:41 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
エリスさんへ
こんばんは~^^
色フィーバーですよぉ~!

でも、出なくなったら辛さ倍増しそうですOTZ

色運でも色パワーでももってけ泥棒!!★☆★
ww
2013/02/23(Sat) 21:43 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
これはうらやましい

2013/07/17(Wed) 02:59 | URL  | あどん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

