2013年02月25日 (月) | Edit |
タイトル通りですw

調子よかったのも落ち着いたのかパッタリ出なくなりました><
って言ってもそんなに数こなしてないんですけどね~^^

最近は国際孵化を中心にしながら他のゲームを同時にプレイしているので集中力がゴリゴリ削られますw

今やってるゲームはドラクエ7のリメイクです!これが結構おもしろくておもしろくて・・・。
やっとグラコス倒したのでもうすぐメルビンが仲間になります!!
って知らない人には何のことだか分かりませんねw

それから昨日からブログにツイートボタンといいねボタンを設置しましたので気に入ってくれたならクリックして色んな人に広めちゃって下さい^^
やっぱり色ポケブログはたくさんの人に見て頂くと嬉しいですからね~^^
コメント
この記事へのコメント
白人美女に大興奮!
9JKW06zi
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
http://76yj3pnS.eutous.me/76yj3pnS/
2013/02/26(Tue) 19:10 | URL  | 白人フェチ #ZX2TfYwo[ 編集]
わかりますよ!3日連続で色違いが出てきたのに4日連続ならずとか・・・
不調につながると嫌ですよね
まあだからこそ色違いのレア度が増すんでしょうけど・・・
がんばってください!
2013/02/26(Tue) 21:16 | URL  | マリコ #-[ 編集]
また粘れば出ますよ~(^_^)v
でもこの前までの色フィーバー凄かったです!!
また生まれるように検討を祈りますm(__)m
2013/02/26(Tue) 23:47 | URL  | アキ #.rEgMis2[ 編集]
マリコさんへ
こんばんは~^^
ですよね~?高望みなのは分かってるんですが・・やるせない感じですw

期待値的には3日4日出ないなんて当然なんですけどね~
2013/02/27(Wed) 18:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
アキさんへ
こんばんは~^^
出ると信じて孵化ってます><
またフィーバー来ないかな~なんて思ったり思わなかったり・・^^
頑張ります!!
2013/02/27(Wed) 18:51 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
僕らのユウスケさん
どうも!UFOです!
出なくなりましたか、でも諦めずに頑張って下さい!応援してます僕らのユウスケさん!
2013/02/27(Wed) 20:32 | URL  | UFO #-[ 編集]
UFOさんへ
こんばんは~^^
出なくなってましたがどうにかなりましたw
僕らのユウスケさんってwそんなたいそうな人ちゃいますよ><
2013/02/28(Thu) 20:23 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック