2013年02月28日 (木) | Edit |
ほんまにスイマセン!カイリキーさん!申しわけない><

今日ふと色ポケボックス見ながらゲット済みポケ欄チェックしてみたら・・・
カイリキーさん進化させているのに紹介していない事が判明しましたorz

マジすいません!!カイリキーさんだから敢えて紹介しなかったとかじゃないですからね?
ちゃんと紹介しまっす!!

色カイリキー

はい、色カイリキーさんでした~><パチパチ~!

紹介おわr・・・りませんってば、怒らないでカイリキーさん。
えっと・・・出会いは・・そうポケトレでした。
そんで進化して・・まあ進化して・・カイリキーになりました。

終わりまs・・・せん;;

えっと・・この子は♂のカイリキーなのでまだ救われたかな?って気がしますw
♀は進化させたくないです・・。こんなごつい♀いやですし・・・。

これくらいで勘弁して下さい。カイリキーさんマジすいせんっした!

おわり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私はポケトレで色イーブイを狙っています!
色ニンフィア用に・・・
色コイキングおめでとうございます!
進化すると価値なくなっちゃいますよね・・・
私は進化させずにそのままにしています!
色フワンテもがんばってください!
2013/02/28(Thu) 15:32 | URL  | マリコ #-[ 編集]
(笑)
カイリキーが紹介されてなかったとは…コイキングおめでとうございますこれから頑張ってください!
2013/02/28(Thu) 19:23 | URL  | UFO #-[ 編集]
マリコさんへ
こんばんは~^^
色イーブイは進化分集めたから・・って余裕こいてましたけどニンフィアが出るんですよね~;;やばいっす。手持ちにもうイーブイいないw
進化したら赤ギャラですもんね~><
誰でも気軽にゲット出来る色違い・・赤ギャラw
色フワンテも頑張ります!!
2013/02/28(Thu) 20:30 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
UFOさんへ
こんばんは~^^
結構抜けてた子がいました><
チェックしたのでこれで大丈夫・・かな?w
2013/02/28(Thu) 20:33 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック