2013年03月01日 (金) | Edit |
今日は進化っ子の紹介をしますね~^^

色モココ

色モココです~^^
ずっと紹介した気でいたんですが、まだでしたw

このブログがはじまる前に進化させてしまっていた色デンリュウ。
その後、ポケトレでゲットした色メリープの2匹は紹介してたんですけどねw

色モココ2

サクッと進化させました^^
すでに色デンリュウはいますのでこの子はモココから進化はさせません^^

この子もゲット済欄を見て気が付きましたw
抜けまくりですね~><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色モココかわいいですよね♪
色メリープから対して色も変わらずに進化ってあまりないパターンですよね☆
今はずっと国際孵化の毎日ですが、ポケトレもたまにはやってみるのもいいかも・・・

話は変わりますが、私も最近色違いブログを始めました!まだ始めたばかりで記事が少ないんですけど・・
ご迷惑でなければこのブログを私のブログのリンクに貼らせていただけないでしょうか?
もしよかったら私のブログもみてください!
http://shinecolors.blog.fc2.com/
2013/03/01(Fri) 21:31 | URL  | マリコ #-[ 編集]
マリコさんへ
こんばんは^^
ポケトレ私もしばらくしていないのでしたいなぁ~と思ってます><
サイホーンとかコラッタとか未所持もいるので・・^^

お!ブログはじめたんですか??リンクはご気軽どうぞ~^^ブログ覗きにいかせて貰いますね^^
2013/03/04(Mon) 20:53 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック