2013年03月02日 (土) | Edit |
それは昨日の事でした・・・。
孵化&色伝説粘りの為にサブロムをクリアしようとプレイしていたんです。
ちょっと寄り道して「みかづきのはね」をとりにストレンジャーハウスに行くと・・・

自然遭遇色ゴルバット

こんな子が出現しました☆
そうです!自然遭遇の色ゴルバットです~!!やった~~~・・・。

喜んだのはいいんですが・・何故お前なんだよ;;
実は色ゴルバットと自然遭遇したのはこれで2回目なんですよ~。
なので喜びが・・・な感じにw

まぁ嬉しいのは嬉しいんですけどね><
クリアまでにもう一回くらい遭遇しますように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自然遭遇、おめでとうございます^^
二匹目とはいえ自然遭遇は貴重ですしすごいです(*^ω^)/
本当に、偶然色違いと遭遇したときの喜びといったら!…また味わいたいものです;
2013/03/02(Sat) 16:07 | URL  | エリス #-[ 編集]
超お久しぶりです!
ユウスケさん、こんにちは!数ヶ月ぶりにコメントさせて頂くやっちゃんです!

いつもユウスケさんはすごくです!私は忙しいからと言い訳して進まないのに、ユウスケさんもお仕事しながらしっかり色ポケ狙って…さすがです!

私も2回同じポケモンに自然遭遇した事あります。色ゴルダックさん!何故だか2回目だと嬉しさと残念さ、両方の気持ちになりますよね~

これからは見るだけじゃなく、時々コメントしますね!
2013/03/04(Mon) 17:21 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
エリスさんへ
こんばんは~^^
確かに自然遭遇って貴重ですもんね~><
色っ子でた時は「あ・・色だ・・」と冷静な反応をしてしまってましたw
私もまた出て欲しいな~><出来れば未所持でw
2013/03/04(Mon) 20:59 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
うわぁ~結構久しぶりですね~^^
って言うか当ブログがストップしてたんですけどねw

嬉しさと残念さ・・分かりますww

コメント頂けるとやりがいが出るので助かります^^
期待してますw
2013/03/04(Mon) 21:04 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんにちは^^
初めてコメントします、ジャッキーです。
ポケモンで色違いを検索していたら、ユウスケさんのブログを偶然発見しました。
たくさんの色ポケゲットに励んでいらっしゃるみたいですね!感心しながら読ませていただきました。
私はポケモンをプレイして11年ですが、まだ自然遭遇は1度もありません。ユウスケさん、羨ましいです。
昨日、午後ずっとポケトレをして、ポケトレを使って初色違いをゲットできました!裏庭産のピチューです^^
私もユウスケさんをみならって、やりこんでいきたいと思います!
ブログ更新、楽しみにしてます♪
2013/03/05(Tue) 09:03 | URL  | ジャッキー #-[ 編集]
ジャッキーさんへ
こんばんは^^
はじめまして!!
読んでいただけてうれしいです^^
自然遭遇は完全に運ですもんねぇ><私もそんなに自然遭遇運はないですよ~;;

ポケトレいいですよね~^^気軽に出来るので!
初色違いおめでとうございます!
この調子でどんどんゲットしてください!!
2013/03/14(Thu) 00:48 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック