--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月11日 (月) | Edit |
色違いがでませんw
時間があれば孵化してるんですが一向に出てくれないです;;

し・か・も!!
我が家には今呪いが降りかかっています><

先週起こった出来事を順を追って話しますね・・・。

まず初めに長女が突然体調を崩して下痢をしまくってたんです。
すると次に次男が下痢に・・・。
その後、私が発熱→下痢×4日間、長男が嘔吐、下痢、発熱・・。
病院に行くとおそらくロタウイルスでしょうとの事。仕事もいけず休んでいると・・・
次男が階段から落ちて脳震盪状態(立てない、返事がうつろ、目がうつろで焦点定まらず)で救急車。
CTの結果は大事なしとの事でしたが、むっちゃやばい感じでした;;

そして体調も回復したので仕事に行くと職場ではインフルエンザ大流行中w

帰ってきてパソコンつけようとしたら電源入らず・・・永眠。
新しいパソコンを購入し今に至るって感じですw

当然、あんまりゲーム出来ませんでしたとさ。
おわり;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ユウスケさん初めまして!
今年に入って8年ぶりにポケモンを再開しまして( ̄▽ ̄)
前にしていたのがリーフグリーンだったのでなかなか新しいポケモンに慣れないです(´Д` )
初めてながら質問がありまして…
国際孵化についてなんですけど孵化させるときってタマゴをボックスに貯めてから孵化させてますか?
初めて拝見したのでわからないこともあり、言葉足らずですいませんm(_ _)m

長文失礼しました!
2013/03/11(Mon) 22:46 | URL  | リバポ #-[ 編集]
そ、それは大変でしたね・・・(>_<)
インフルは怖いですよね・・
階段にも気を付けないと!
色違いがんばってくださいね!
私もがんばってますよ~☆彡
ご家族お大事に・・・(´・ω・)
2013/03/12(Tue) 00:21 | URL  | マリコ #-[ 編集]
お大事に!
それは災難でしたね~!お子さまとユウスケさんが早く元の生活に戻れる事を祈ってます!

うちの職場もノロ、インフル流行りまくっていましたが、そろそろピークは過ぎてきたかと思います。

また色ポケ出るの首を長くして待ってます!
2013/03/12(Tue) 15:56 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
お疲れ様です
お疲れ様です。大変でしたねぇ花粉にノロいろいろ流行っている世の中ですねぇ~家族もユウスケさんも気をつけて下さい。(職場の方たちも)
2013/03/13(Wed) 20:19 | URL  | UFO #-[ 編集]
リバポさんへ
こんばんは~^^はじめまして!!
8年ぶりですか~よく帰ってこられました!!
ポケモンってリピーター多いですからね~^^私も一時やってない時期ありましたけど戻ってきましたし・・。

国際孵化ですが最近は溜めてないですね~><
昔は10ボックスくらい卵溜めてたんですが・・・。
自分の自由にできる時間にあったやり方を頑張ってみつけてください^^
まとまった時間がとれるかとれないかで効率も変わってくると思いますし^^
2013/03/14(Thu) 00:52 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
マリコさんへ
こんばんは~^^
すっごい大変でしたw
仕事も休んだので明けに出勤するのが億劫でしたw

色違いも諦めずこつこつ頑張りますね^^
2013/03/14(Thu) 00:54 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
なんとか落ち着きましたw
今は健康に色粘ってます><出ませんが・・w

色ポケみんなもゲット出来るように祈ってます!!
2013/03/14(Thu) 00:55 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
UFOさんへ
こんばんは~^^
なんとか体調も戻って一段落ですw

体調管理に気をつけて色粘り頑張りますw
2013/03/14(Thu) 00:57 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

