--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月14日 (木) | Edit |
みなさんって孵化する時ってどこでしてます?
私はもっぱら育てや爺さんの目の前を行ったり来たりしています。

あそこで孵化してるとよく近くの草むらが揺れるんですよ・・・
草むら揺れると何となく入りたい気持ちになりますよね?
別にタブンネを狩りたいとかいう気持ちはないんですが何故かついつい入っちゃうんです・・・

そしたらですね・・・

色タブンネ3匹目

こんな子が出てきましたw
ちょうど外出してたのでゲット後にカメラで激写><

実は色タブンネ3匹目ですw
国際孵化、自然遭遇、自然遭遇って感じで・・。
またそのうち企画して抽選しようかな~^^お楽しみに~^^
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
お久しぶりです^^
色タブンネ、いい色してますよねー。
3匹目も色違いが来てくれるなんて何と羨ましいことでしょう(笑)

私もタブンネとはよくエンカウントしますが、一匹も来てくれません。
ユウスケさんの運にあやかりたいものですね。
2013/03/14(Thu) 14:44 | URL  | to-C #lCWPn1ZQ[ 編集]
こんにちは
私も孵化は育て屋じいさんの前を走りまくってます(笑)
揺れる草むらには私もは入りたくなって入るんですが色違いは出た事無いです…(;つД`)
タブンネ3匹とか凄いですね!!
私もさぼってた孵化始めようかな
今日はホワイトデーなんでホワイトデーに色違いって素敵です(笑)
さぁ気合い入れて頑張りますか(笑)
2013/03/14(Thu) 17:13 | URL  | アキ #.rEgMis2[ 編集]
こんばんは~
自然遭遇、いい響きですね~(*^o^*)素敵です…
色タブンネ可愛いですね♪菫を思い出す綺麗な紫…うらやましいです^^

私は日々橋巡りですよ^^
孵化の時は手持ちウルガモスだけなので草むらに入るのは勇気いりますね;
2013/03/14(Thu) 22:18 | URL  | エリス #-[ 編集]
こんにちは!

またまたコメントさせていただきます♪
私は孵化する時は、橋です。

育て屋さんの前を走ってて、うっかり草むらに突っ込んでしまったことがあるのですが、手持ちがヒトモシLv.31と5つの卵だったので、かなり冷えました(汗
幸い相手がミルホッグだったので、ノーマルのワザがきかない!のでなんとか倒せましたが、(3回逃げようとしたけど、レベルの違いか、逃げられませんでした> <)もうすこしで野生のポケモンにポケセン送りにされるところでした(^ ^;)

色タブンネおめでとうございます!
かわいいなぁ!!
ユウスケさんのブログできれいな色のタブンネがみれて、ハッピーです^^☆
2013/03/15(Fri) 17:43 | URL  | ジャッキー #-[ 編集]
色タブンネ良いですね~!
色タブンネおめでとうございます!
私も爺さんの前行ったりきたりしてます。

2台同時に爺さんの前を通過していて、うっかり爺さんにタマゴを渡してしまった苦い経験も…

BW2ではタマゴ5コとレベル35のウルガモスでレベル50以上のポケモンが出る草むらには入る勇気が出ない…(笑)

ここまで来たら4体目の色タブンネに会えると良いですね!

2013/03/15(Fri) 18:44 | URL  | やっちゃん #-[ 編集]
to-Cさんへ
こんばんは~^^
うわ~久しぶりですね~^^ご無沙汰してます^^

色タブンネ嬉しいんですけど、進化しない子ばかり色溜まってるんで微妙な感じですw

孵化の途中で揺れたら常に入るといいかもです><
たまにケンホロウとか間違えて出ちゃいますけどねw
2013/03/15(Fri) 22:32 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
アキさんへ
こんばんは~^^
やっぱり育て屋前が便利ですよねw
これからもじゃんじゃん揺れる草むら飛び込んでみますw

孵化はじめましょう~^^って私もさぼり気味なんですけどねw

ほんとだホワイトデータブンネですね~^^ある意味記念です><
2013/03/15(Fri) 22:35 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
エリスさんへ
こんばんは~^^
自然遭遇最近連続してるので何か怖いですw
まぁ意中のポケじゃないんですけどね;;

菫・・いいですね~^^儚げな感じえgoodですw

橋ですかぁ~^^私もたま~に気分転換に行きます^^
私も手持ちはウルガモスなんですが3つのカセットにいるのがいずれもレベルが80超えてるのと100のが2匹なのでまず負けませんw
2013/03/15(Fri) 22:40 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ジャッキーさんへ
こんばんは~^^
おお橋二人目ですw
橋と爺さん前に二分されてる感じですね~^^

手持ちが弱い時はあせりますよね~><
私も何度か経験ありますw
レベル1のメラルバ連れてって一回死んだこともあった気が・・。
色タブンネ可愛いですw
目指せ色タブンネ5匹><w

2013/03/15(Fri) 22:44 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは!!
爺さん前です><仲間ですねw

両刀してるとミスりますよね~><
私は孵化とリセット同時にしてて孵化をリセットした事が何度も・・何度も・・何度もありますw

4匹と言わずどんどん出しましょうw出して見せますともw
2013/03/15(Fri) 22:47 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

