2010年12月08日 (水) | Edit |
昨日に引き続き・・・ボックスの中で忘れられていた色ポケモンを紹介します><

今日の紹介はこの子です^^

色デンリュウ

色デンリュウです><ピンク??紫?って感じの色ですw
見た感じ毒タイプっぽい気がします><

と、言うか人型、獣型の毒タイプって想像するとかっこよくなりそうかもw
毒ライオンとか^^w・・・話がそれました><

色デンリュウですが、ブログをはじめるずっと前に進化させちゃってましたので、モココ、メリープを紹介出来ないです・・・・。また捕まえないとダメですね><

もちろん谷間の発電所でのポケトレでゲットしたメリープが進化した結果です^^
進化が目的だったのでレベルも30でとまってますw

デンリュウは旧金銀時代、HGSSどちらでも手持ちで頑張ってくれていました^^
ちなみにHGSSの手持ちデンリュウは、はじめお兄さん産タマゴから孵った子でしたw

結構思い出のあるポケモンなのにボックスで眠らせていてごめんなさい;;

いつか日の目を見せてあげるからね><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホッコリしますね
こんちは!
グレッグルです

新作&モンハン全盛期に
ポケトレ色違いの記事がアップされると
癒されますね(画面は新作ですけど)

なのでたまぁに旧作画面なんかの
色違いを見ると懐かしささえ感じられます
ホンノ数ヶ月前はポケトレ三昧だったのに
そう考えると寂しい感じがします

メリープ未所持なので今度がんばってみます
モンハンはいかがですか?
2010/12/09(Thu) 12:39 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
どうも。久しぶりです。Nです。

デンリュウかー…
僕もデンリュウにはHGのときお世話になりましたw
HG失くしましたが…orz

そういやリセットどうなったんですか?何気に応援してるんでw頑張ってください~^^

あ、そうだ。相互リンクよろしいですか?
うちのグループの1人、ソルト(ユウスケさんとジグザ交換した人です。覚えてます?w)から相互リンク誰かのブログのところに進出しとけって言われたんでw
命令されたから相互リンクって訳じゃないですからね;
僕的にも相互リンクしたかったですし!
あ、お願いします~
2010/12/09(Thu) 16:55 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは^^
メリープはポケトレ簡単なのでオススメですよ^^

たまに、同じ電気タイプのパチリスとかに邪魔されますけど・・・。
旧作が懐かしく寂しく感じる気持ち分かります><
ただ、新しい方をやりたい気持ちも強いので難しいところですね><

モンハンはいい感じですよ^^
アグナコトル3匹クエに間違えて裸で突っ込んだら、余裕で3死しましたけどw
2010/12/09(Thu) 18:29 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Nさんへ
こんばんは^^
ちょっとお久しぶりです^^

昔、デンリュウが実はあんまり強いほうじゃないと聞かされた時は本気でへこみましたw

リセットですが中々頑固ものみたいです><
本当に20000、30000いきそうな気がしてきましたw
応援ありがとうございます^^頑張りますね^^

相互リンク大歓迎ですよ^^
是非、よろしくお願いします^^
2010/12/09(Thu) 18:35 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
あ、じゃあお願いしますm(__)m
URLはhttp://arutyudotcomfromn.blog137.fc2.com/
です。
2010/12/09(Thu) 22:17 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック