2013年03月25日 (月) | Edit |
今日は夜勤明けで眠かったんです。
でも、夜勤明けで寝てしまうと時間がもったいないですよね?(どうせ夜寝るんだし・・)
と言うことで起きてたんですが8時過ぎまでの記憶しかないんですよね・・(はやっ)

んで、目を覚ましたら15時30分wwww
せっかくの明け休みが・・・orz

そんな事はさて起き・・・

唐突ですが、昨日の夜に色っ子生まれました!!w

色リオル

色リオルです~^^
前回のフワンテと同じ黄色です~!!
今作ではルカリオをかなり使っていたので愛着湧きます!!

さて進化したらどんな色になるのか楽しみですね~^^
孵化数は800個くらいだと思います^^
1000個いかなくてよかったなぁ(#^.^#)

そして・・・実は同じ日にもう1匹生まれたんですよ~^^
そっちは明日紹介しますね~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
二回目の投稿です!

リオルかわいいですね〜^ ^
こうやってみると色違いやっぱりいいですね!僕はいまだ色違いに出会ってないのが寂しいです>_<

大学卒業して今週から社会人なのでポケモンやる時間がないですが、落ち着いたら色違い頑張ろうと思います(´Д` )
2013/03/25(Mon) 20:53 | URL  | リバポ #-[ 編集]
おめでとうございます
リオル可愛い♪
おめでとうございます!
私は浮気性で(笑)ポケモンですよ(笑)
中々生まれないと孵化するポケモンコロコロ変えちゃいます…
なので今はキノココ(はやあし)
ユニラン
フワンテの孵化を3個のソフトで孵化してます♪
どれも中々生まれないけど頑張ります(^^)

ユウスケさんのブログでモチベーション上がります!!
2013/03/26(Tue) 11:30 | URL  | アキ #.rEgMis2[ 編集]
リバポさんへ
こんばんは~^^
リオルいいでしょ~^^私も粘った甲斐がありました><
色違いに出会えるように祈ってますね><

新卒だと入ったばっかりは大変だと思うし頑張ってくださいね^^暇が出来たら孵化作業も頑張ってみてくださいw
2013/04/01(Mon) 00:58 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
アキさんへ
こんばんは~^^
私も色々他のポケやりたくなるんですけど、無駄になっちゃうかも、もうちょっとで出るかも・・とズルズルしてますw
キノココ私も欲しいと思ってるんですよ~^^
今の子出たら次に狙います><

一緒に頑張りましょう!!
2013/04/01(Mon) 01:01 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック