--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月01日 (月) | Edit |
重大なお知らせがあります・・。

2010年10月より約2年半運営してきた当ブログですが、本日をもちまして閉鎖する事となりました・・。
諸事象ありますが、家庭も離婚の危機に見舞われ、私自身もある大病を患ってしまいました。
出来ればずっと長くブログ更新していきたかったのですが・・今となっては叶わぬ夢です。



あぁ神様私になぜこんな仕打ちを私に与えられたのでしょうか?
なぜ私はこの日にこんな話をしているのでしょうか??
どうしてでしょう?教えてください!!!


それは今日が4月1日だからですよ!そうエイプリルフール!!!
わほーーーーーい><騙された人は御免なさい!!
まだまだブログ続けますし夫婦仲も良好ですし病気もありません><

騙してごめんなさい~~~><
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
今日はエイプリルフールでしたすっかり騙されました(笑)
ブログ更新頻度高めだと思いますが覗きに来てくださいね
諸事情で家にいるので結構更新します(笑)

色キノコ同士頑張りましょう(笑)
2013/04/01(Mon) 10:59 | URL  | アキ #.rEgMis2[ 編集]
ああああ
Σ(○■○‵)noooo!!
完全に騙されました・・・・・

く、くやしい、くやしすぎる・・・(> <)!!
去年も友達にやられちゃったんです・・・
なんで今年も!?!?泣
ユウスケさん・・・・・・・

うわぁぁぁぁん(> <。)!!!
ユウスケさんの色運下げてやる~(≧A≦。)笑
そいやぁ~~!!笑
2013/04/01(Mon) 17:50 | URL  | ジャッキー #-[ 編集]
うひょっ!(笑)
エイプリルフールって文字が最初に大きく
目に飛び込んできましたから
分かって読むと面白いですね(笑)

種明かしは是非“続き”を使って(笑)
2013/04/01(Mon) 18:43 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
アキさんへ
こんばんは~^^
騙されてくれる人がいてよかったですw
あまり信じられても困る内容だったので速攻でネタバレしてますw

色キノコ頑張りましょうね><
2013/04/03(Wed) 22:13 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ジャッキーさんへ
こんばんは~^^
エイプリルフールって事で許してください><

ええ!?色運下げられるのは辛すぎるよぉ~;;
それだけはご勘弁を~w
2013/04/03(Wed) 22:16 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは!!
グレッグルさんは簡単には騙せませんね~><
むしろ信じられると困るような嘘だったのでネタバレしてるくらいちょうどいいかもw
2013/04/03(Wed) 22:17 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
びっくりしたわ!
!てかエイプリってこと忘れてた
まぁ本当ならフシデいなかったけどね
2013/04/04(Thu) 19:33 | URL  | アサカササカス #-[ 編集]
アカサカサカスさん
こんばんは^^
エイプリルネタは考えるのが楽しかったですw
また来年もいいネタ考えますね^^
2013/04/09(Tue) 11:58 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

