--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月24日 (水) | Edit |
国際孵化が思った以上に難産でした!!

最近ではまれにみる2000個の大台を軽々と通過しておりましたw
具体的な数は分かりません><
2000個こえたくらいから数えるのをやめましたのでw

今回生まれたのは・・・!!

色キノココ

色キノココです!!やっと生まれてくれてよかったです;;
本当に長かった・・・。
だって20日間もかかっちゃったんですよ?リセットでもできそうなくらいの期間ですw

しかもどうせ出ないだろうと拗ねてたんでカメラ充電しておらず孵化後、写真取れませんでした><


いや~安心安心!違うポケモンに変えて心機一転頑張りますか・・・!!?
あれ?この子色違うくないですか??・・・・!!!!?

と、言うことで次の孵化が一瞬で終わっちゃいました><
今度紹介しますね!
では!!
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
キノココ生まれたんですね!!
私も早く拝みたい(笑)
私も、かなり孵化してるんですが生まれないんですΣ(゜Д゜)

ユウスケさん色運復活ですね!!
次の色違いも楽しみにしてます!!
2013/04/24(Wed) 19:10 | URL  | アキ #.rEgMis2[ 編集]
キノココ生誕、おめでとうございますっ!!!

2000個超えるとなんだか、別世界にいるような
奇妙な感覚の中、卵割りできますよねwww

・・・あまり経験したくはありませんが・・・(汗

次なる色ポケが何なのか、楽しみにしています(*^^)v
2013/04/26(Fri) 12:57 | URL  | トーヤ #5jcWZS.c[ 編集]
はじめまして
ユウスケさん、はじめましてこんばんは。
いつもこっそり拝見させていただいております。
キノココ誕生おめでとうございます。
わたしもいまヒトモシが2000超えしていて、
他人事と思えなくてコメントしてしまいました。
ユウスケさんの色運にあやかりたいです!
2013/04/26(Fri) 22:48 | URL  | taisho #-[ 編集]
アキさんへ
こんばんは~^^
色キノコ孵化頑張ってくださいね~^^
頑張るだけの価値はあると思いますのであきらめないで下さい~^^
私も頑張らないとww
2013/04/28(Sun) 23:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
トーヤさんへ
こんばんは~^^
おめありです!2000個~3000個は苦行ですね~
3000個~は悟り開きそうになりますけどw

トーヤさんは爺前孵化が順調な様子ですね~^^
まだ爺前やった事ないので試さないと・・。
2013/04/28(Sun) 23:17 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
taishoさんへ
こんばんは~^^
はじめまして!おお、こっそりですか><
え?ストーカーとか・・・違いますよね、冗談ですw
すいません初めての方にww

やっぱり2000個超えると嫌ですよね~><
色運でも孵化運でも持っていってくださいね~!!
あ、ちゃんと返却して下さいねww
2013/04/28(Sun) 23:20 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

