2013年05月07日 (火) | Edit |
さてさてみなさんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか??

私はもれなく仕事でしたww
5日が夜勤だったんですが、前日23時まで仕事して夜中の3時から福井県までファミリーフィッシングしに強行。昼に滋賀に戻りそのまま外食→ボーリング→園芸道具購入→家庭菜園→夜勤というハードスケジュールでしたww
晩御飯が手巻き寿司だったんですが自分で手巻きする気力も残ってませんでしたw

そんな中ちょっと久しぶりに色っ子が生まれました!!

色トサキント

トサキーント?(アニポケ風にw)
色トサキントです><
どんな色になるのかドキドキしながら粘っていたんですが・・・微妙な。。

色トサキント2

う~ん、やっぱりちょっと期待してた感じと違いました><
赤→オレンジって変化に乏しすぎでは・・。
期待としては金魚→黒デメキンみたいな変化を期待してました。
黒か青だと信じていたのでちょっと・・・;;
まぁこれはこれでかわいいんですけどねw

さて次はあの子にしようかな~><
二種類の進化先を持つあの子に・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
金魚さま!
私こそお久しぶりでも!こちらもゴールデンはバリバリ仕事でした(笑)それでも少しは出かけられましたけれど♪

ユウスケさん程自然産の色ポケを頑張って収集している方は見たことないです。だからこそユウスケさんの粘り強さにはいつも感心しきりです~!

次回も気長に更新を待っていますね♪
2013/05/10(Fri) 16:13 | URL  | やっちゃん  #HvhRBukU[ 編集]
やっちゃんさんへ
ゴールデンはダメでしたけど、そのあとは釣りに行ったり有意義に過ごしました^^
いえいえ私なんてまだまだですよ~><
前に比べて明らかにペース落ちてますしね~w
毎日更新してたのが信じられないですww

頑張りますね~^^
2013/06/16(Sun) 22:21 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック