2010年12月09日 (木) | Edit |
仕事疲れた~~~^^
しかも、今週は土曜も仕事、日曜はポケセン大阪へ行くので家でごろごろ出来ません><

ゲームが満足に出来ない週末になりそうです;;

さっき仕事から帰ってくる途中でリセットしてたら気付いたんですが・・・。

今、リセットを頑張っているビリジオンとモンハンの草食獣ケルビって似てませんか??

実際に比較してみましょう^^

まずは、ビリジオンです。

似てる?

まあ、みなさんご存知の通りです><w

次にケルビです^^

似てる?2

あれ?微妙??
結構、似てますよね??私、毎回モンハンでケルビを見かける度にビリジオンのリセットをしたくなるんですよw

夏のシキジカの方が・・・とかの意見は受け付けませんw
ケルビはビリジオンなんです><

全国に数人はそう思ったはずですw


今回の話題にのぼったビリジオンですがリセットは継続しております^^

現在13100を越えてますwもう、こないんじゃ・・とか思いはじめてますw

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
いつもブログ読ませてもらってます^^

実は私も色ビリジ狙ってリセット繰り返すも、なかなかこなくて、もう来ないんじゃ・・・と思いはじめてます;;

お互い負けずにがんばりましょう☆
2010/12/09(Thu) 22:13 | URL  | ここ #/c2.ISBc[ 編集]
おはこんばんちは~

確かに似てますねw
でもアイルー村みたいな感じでデフォルメされたら夏シキジカになりそうw
モンハンは無知なもんで;
うちのS,Sとかはやってるんですけどw
リセット頑張って下さいねー^^
2010/12/09(Thu) 22:25 | URL  | N #0Qy9zLPs[ 編集]
おや
ケルビってこんな色してましたっけ…??前作。
茶色だった様な。亜種か何かなのかな?

ビリジオンとの比較については、ノーコメントでお願いしますw

それにしても早くモンハンやりたいです。
なのにまだ予約も何もしてないお馬鹿さんです。
そのうち買えるだろ~って具合です。
(大丈夫なのか…?)
2010/12/09(Thu) 22:32 | URL  | Yossi #-[ 編集]
ここさんへ
訪問&コメントありがとうございます^^
いつも読んでくれてるんですか><ありがとうございます^^

同じようにビリジオンリセットに苦しんでおられるのですね><お互い辛い時期ですけど頑張りましょう^^
2010/12/10(Fri) 00:23 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Nさんへ
こんばんは^^

あ~やっぱり夏シキジカの方が似てるのかな~><
なんだか自信なくなってきましたw

モンハンいいですよ~^^是非、オススメします><
2010/12/10(Fri) 00:26 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Yossiさんへ
確かWiiの3トライでも、ケルビはこの色でしたよ~^^

ノーコメですか><いいです。言わなくても分かってます・・。

モンハンは予約なしだとしばらく買えない気がします><
強いて言うなら仕入れが多いであろうクリスマス商戦時が狙い目ですかね^^
2010/12/10(Fri) 00:30 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんわ^^

モンハン予約してなかったのでクリスマスまで
無理かなと思っていたら、なんと昨日たまたま寄った近所の某電気屋に
普通に置いてありました!3つだけですが。
迷わずゲットしてしまいましたよ^^
ということで私もモンハンライフ開始しました~。

早速やってみましたが、やっぱり楽しいです^^
PS3はさすがにきびしそうなので、ご一緒に狩りは
なかなか難しそうですね><

今週はポケセンですか^^
家族サービスも大事ですよね。
誕生日の証明忘れないようにしてくださいね。
2010/12/10(Fri) 00:53 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
しんちゃさんへ
こんばんは^^
一緒に出来たら楽しかっただろうな~ってかなり思います><
お互い頑張って狩りましょうねw

と、言うか聞いて下さい!!
たった今!!なんとリセットが終焉の時を迎えました!!
詳しくは明日の記事にしますが、本当に長かったです!!!!
2010/12/10(Fri) 01:55 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
自分もYossiさんに1票・・・
すみません
グレッグルです

シキジカの方が・・・
いえやっぱりユウスケさんに1票・・・
う~ん写真のアングルのせいにしときましょう
2010/12/10(Fri) 12:34 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは^^
やっぱりシキジカと思う人が多いみたいですね・・・。

まあケルビ自体が伝説ポケとは比べられないくらいの貧弱なので、否定出来ないのが悲しいです;;

たった一人でも主張していきますよ私は!!w
2010/12/10(Fri) 20:53 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック