--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月12日 (水) | Edit |
いや~長かった!!
今回の孵化は過去ワースト2位の遅さでしたよ・・・。
個数的には4000に届くかな?って感じです;;

国際孵化が成立してないんじゃないか?と不安に思うレベルでした( ;∀;)

そんな苦労の末にゲットしたのが・・・

色パールル

この子です!!
色パールル!!思ったより色変化しましたね~><
貝殻は紫に真珠は黄色に変わってます^^

色パールル2

ネタバレしないようにしていたので完全に初見の色っ子です^^
純粋に「へ~こんな色なんだぁ~」と感心出来ました><

さて、やっと出てきたパールルですがご存じの通り2種類の進化をします・・。
なので必要なパールルが後一匹ww

パールル孵化はまだまだ続きそうですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
初見色ポケ。
嬉しいですね。
グレッグルです。

グレッグルは皆さんの
ブログで初見してしまうので
う~ん。複雑・・・

次回の新作の子達は間違いなく
初見ですよね(笑)

新作に
色ポケツールってあるのでしょうか?
2013/06/13(Thu) 12:42 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
はじめまして、こんにちは!
今回はじめてコメントさせていただきます(*´∀`*)

色パールルおめでとうございます!
綺麗な色ですね!私も初めてみました
色の変化がわかりやすい子って、色GETしたー!っていう実感がすごくあって、私大好きです(*´∀`*)
しかし、進化先が2種類あると…やはりもう一匹欲しくなりますよね
もう一匹が早く出るように応援してます!

そして、唐突ですが
私のブログのほうに、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
是非、ご検討よろしくお願いします!
2013/06/14(Fri) 15:26 | URL  | りま #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
やっぱり初見の色っ子ってテンション上がりますよね~^^
確かに他のブログで色っ子見ちゃいますよね~w
こればっかりはしょうがないですけどね~^^

次回の色っ子は出来るだけ初見でゲットできるように頑張りましょうw

色ツールですか~><水上版のポケトレとか欲しいですねw
2013/06/16(Sun) 22:27 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
りまさんへ
こんばんは~^^
はじめまして!!コメントありがとうございます!!

色パールル綺麗ですよね~^^
確かに色変化がしっかりしてると嬉しいですよね~^^
逆に分かりにくいと頑張ったのに報われなかった感が・・

進化先分集めるの大変だな~と思ってたんですが・・・実はもう1匹でちゃいました~^^
また記事にしますね~^^

ブログへのリンクは全然OKです!!むしろお願いしたいくらいです☆
これからも訪問よろしくお願いします☆
2013/06/16(Sun) 22:40 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

