--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月11日 (木) | Edit |
毎日暑いですね・・・。
今日は家族サービスであちこち行っていたので疲れました><

動物と触れ合ったり、カブトムシ買ったり、近江牛食べたり、桃狩りしたり・・・。
いや~疲れました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、こっからはポケモンの話です!
リンクして頂いているりまさんの「すりりんご」というブログで行われた抽選イベントに見事当選致しまして・・・。

色ヤミラミ貰っちゃいました☆

色ヤミラミ

未所持ポケだったので超嬉しいです☆☆
大切にさせて頂きますね(^◇^)

こちらからは三匹いた色タブンネを1匹お嫁に出しました!りまさんなら可愛がって頂けるはず^^
バイバイ色タブンネ~~~★

と言うことで自己産の報告ではありませんでしたww





だがしかーーーし!!私も毎日必死に国際孵化しているんです!!
報われないわけがないですよね??そう報われないわけがないんです!!
努力は決して裏切らない!!実を結ぶ!!何故なら・・・

生・ま・れ・ま・し・た・か・ら☆←うざくてスイマセンw

また次に紹介しますね!!お楽しみに~☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わあああ!紹介ありがとうございます!(*´∀`*)<ヤミー!
こちらも、頂いたタブンネ君大切にします!
交換、ありがとうございました★
2013/08/01(Thu) 01:46 | URL  | りま #-[ 編集]
りまさんへ
こんにちは^^
交換ありがとうございました~^^
また機会があれば交換しましょうね~~><
2013/08/20(Tue) 17:32 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

