2013年07月14日 (日) | Edit |
シェルダーの色違いがかなり時間かかった反動か今回はサクッと生まれました!!

国際孵化成功です!!
今回も初代の水タイプっ子!!

色パウワウ

色パウワウです!!画像が微妙ですねww
今回は誕生シーンが撮れませんでしたorz
それというのも・・こいつわかりにくいです!!!
ぜんっぜん色違いに気が付きませんでした( ;∀;)

わたしもまだまだですね・・・><

色は普通色より更に白い感じです☆


さて、ここ最近初代の水タイプを攻めてるわけですが・・・次も当然同じ路線で頑張ります☆
応援よろしくお願いしまーす!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック