2013年07月15日 (月) | Edit |
このブログを読んでる皆さんはもう見られたでしょうか?
今、ポケモン映画の新作が上映中なんですよ~(^◇^)

ここでネタバレするのはまずいので感想だけ・・・。後半にちょこっとネタバレあるので嫌な方はそっとブログを閉じて下さいね(笑)




まず短編のイーブイフレンズですが・・・文句なしの作品だと思います。
ブイズ達の可愛い事可愛い事(*^_^*)
新作のメンバーにニンフィアを入れようと固く誓った私でした(笑)



次に本編ですが・・・まぁまぁおもしろかったです!あくまで個人的な感想なので他の人とは感じ方が違うかと思いますが・・・。
不満点はサトシさんが空気な点とサトシのポケが活躍していない事、ミュウツーがなぜ変身出来るのかの謎が解明されていない事です。

ただ作品としては考えさせられる内容だな~と感じました^^

以上!!ネタバレしないように気を付けたのでふわっと批評でしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック