2013年07月17日 (水) | Edit |
23時まで仕事してさっき帰ってきたんですが、ご飯も食べずに孵化作業を開始したんです!

すると・・・

色タブンネ4匹目

色タブンネが出てきました。これで4匹目です・・・。厳密に言うと1匹嫁に行ったので3匹なんですが。
孵化作業してると目の前の草むらがよく揺れるんですよ~
何故か毎回吸い寄せられるように入っちゃってまして(笑)

自然遭遇はやっぱり新鮮でいいですね~^^お!!光ったジャン!!ってちょっとテンション上がりました^^
これで孵化も頑張れそうです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです~!
ユウスケさんお久しぶりです!最近コメントしていなくてすみませんでした!

私は今バトルに凝っていて、努力値を上げるためひたすら同じポケモンを倒していたら、2回も自然遭遇しました!

1匹は色ヒトモシ、もう1匹は色チョロネコです♪やっぱり自然遭遇は嬉しいですね!

特に色ヒトモシは進化後が美しいから欲しかったんです~♪♪やはり光る御守り効果あり!?

ユウスケさんの自然産色ポケ、ゆったりと待っていますね~!
2013/07/19(Fri) 17:37 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^お久しぶりです☆
いえいえこうしてコメント下さるだけで感謝感激ですよ☆
努力値振りでの自然遭遇はいいですよね~^^
行動に損がないですし(笑)
私は努力値振り中に出たことないんで羨ましいです><
自然遭遇産・・・頑張って紹介出来るようにしますねw
2013/07/19(Fri) 23:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック