2013年10月08日 (火) | Edit |
いや~長かった!
全然更新できませんでした!!

ぜんっぜん色っ子生まれないので更新する気力がなかったんですが、やっと思いが届きましたよ~><

途中、FF14やモンハン4に浮気をした為か、かなりの時間を浪費してしまいましたw
しかも!!元々狙っていたポケは諦めて別のポケです(´・ω・`)

さて、久々の色っ子紹介です!!

色タマタマ

キンタ・・・・色タマタマです!!
決してキン・マではありません!!すいませんいきなり下品ですね><
久々の更新でキャラが安定しません;;

色タマタマ2

この子は夜勤明けのついさっき生まれた子です!!
総孵化数300くらい!!少なっ!

いや、でも、この前にプテラが2000以上出なかったんですよ?
もうプテラ嫌いですwまぁヒンバスなんて、もう何千いってるか分かんないんですけどね(゜д゜)
ヒンバス大っ嫌い!!

タマタマは早く出てくれたから好きです><
ナッシーになったら使ってあげようかしらヽ(´▽`)/

さて、やっと生まれた事ですし新作発売までにもう1匹くらい出せるように頑張りますね~^^
応援よろ!です★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
色タマタマおめでとうございます。  黄金のタマゴですね~。ジャックと豆の木という話にでてきたような…。自分は昨日1421個めでシェルダーが生まれました。          自分も弱音をはかずがんばりますのでユウスケさんもプテラとヒンバスがんばって下さい。
2013/10/08(Tue) 22:51 | URL  | シャンデラX #-[ 編集]
シャンデラXさんへ
こんにちは~^^お久しぶりです✩
立派な金タマタマが生まれました><
私なんて下品な言い回ししか思いつかなかったのにジャックと豆の木とかむっちゃ純ですね~(^O^)羨ましい。
色シェルダーおめでとうです!!私も諦めず頑張りますね!!
2013/10/09(Wed) 11:13 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック