--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月09日 (水) | Edit |
さて、昨日久々に色っ子が生まれてウキウキな私だったんですが・・・。


また生まれましたっ(笑)

いやいや、この間まで全然ダメだったじゃないか・・・。何が起こったの??
やっぱりモンハンに浮気しすぎたせいかな??
ちなみにモンハンは村クエ終わって集会所もランク開放しちゃったので辞めちゃいました><

え?そんな事はどうでもいい??
早く出た色違い見せろって??

しょうがないなぁ~ヽ(´▽`)/はい!

色スバメ

色スバメ~~~~ヽ(*´∀`)ノ
やったね^^ちなみに外出中に生まれたので孵化画面は撮影できませんでした。
悔しぃ~~~~!!

総孵化数はなんと80個!!はやっ!!
もう色運ビンビンですわ~^^まだまだ出そうな勢い感じてまっす!!

明日は仕事お休みなのでがっつり色粘りしてやるぞーーーー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
始めまして
僕も色狙って日々粘っています
どうぞよろしくお願いします。
2013/10/09(Wed) 20:53 | URL  | 色ランクルス好き #38MAcuE2[ 編集]
早っ!
スバメおめでとうございます。めちゃくちゃ早いですね。2日連続とは。自分は次の爺前国際用の親のエレキッドをつくっています。個人的な意見ですが色違いのミカルゲきれいですよ~。
2013/10/09(Wed) 22:58 | URL  | シャンデラX #-[ 編集]
色ランクルス好きさんへ
こんにちは!!はじめまして!!
お互いに早くたくさんの色っ子に会いたいですね~^^
頑張りましょう!
2013/10/18(Fri) 13:02 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
シャンデラXさんへ
こんにちは!!そうなんですよ~^^早く出てくれて嬉しかったです!!返信遅れてすいません><

色ミカルゲですか~XYが落ち着いたら孵化してみますね~^^
2013/10/18(Fri) 13:05 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

