--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月14日 (月) | Edit |
ポケモンXYいよいよ発売しましたね~^^
みなさん買いましたか??進行具合はどうでしょうか??

私は当然2個とも買ってます✩まずはXからはじめてるんですが・・・・

じっくりいきすぎてバッジまだ3個ですw
しかも色違いを粘ろうと何度も草むら入ってバトルをしていたのでレベルが50になりましたww

このまま四天王いけそうな気さえしますヽ(´▽`)/


今作は色違いが出やすいと評判ですが・・・私にも自然遭遇きましたよ~~~✩
し・か・も!三種類も!!
でも、1匹も新ポケいないんですよね・・・。

今日はその中の1匹を紹介しますね~^^

色ザングース、カロス
色ザングース、カロス2

色ザングースです!!過去作でゲット済なんですが、3Dでみるとまた違う趣きがありますね~^

何度お草むら入った甲斐があったって感じです^^よかった✩
スポンサーサイト
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
xy
僕は買えなくて…
最新情報待ってますwww
ところで手前のポケモンに
一瞬戸惑いました(・_・;
2013/10/14(Mon) 20:23 | URL  | 色ランクルス好き #38MAcuE2[ 編集]
色ザングースおめでとうございます!!
自然遭遇うらやましいです…!ザングースかっこいい(*´∀`*)
私も、自然遭遇しないかなーと思いつつスプレー縛りでストーリークリアまでいきましたが…出ませんでした(´・ω・`)
2013/10/17(Thu) 02:01 | URL  | りま #-[ 編集]
色ランクルス好きさんへ
こんにちは!!
買えないのは辛いですね~(´・ω・`)
今作はおそらく色違い出やすい仕様になってると思うので早めに購入した方がいいと思いますよ~^^
2013/10/18(Fri) 13:08 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
りまさんへ
こんにちは~^^
おめありです!!
今作は自然遭遇、フレンドサファリ粘り、ポケトレ、連続釣りと色粘りが多岐に渡っているので頑張って色っ子ゲットしましょうね!!
2013/10/18(Fri) 13:10 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

