--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月21日 (月) | Edit |
フレンドコードの交換を募集してますのでどんどんフレコ交換しましょー^^

ユウスケ 5112 3533 9344

みなさん~^^XYライフをいかがお過ごしでしょうか~??

今日はみなさんに耳よりな情報をお伝えしようかと思います!!
まぁすでに知ってる人もいるかと思いますが・・・。

今作では、ポケトレや自然遭遇、フレンドサファリ以外に、新しい色粘り環境が確立しております!!

その名も・・・連続釣りです!!
は?ナニソレ??って方もいると思いますので簡単に説明しますね!!

連続で釣れば色違いが出る!!以上!!!!!
・・・分かりませんよね~もうちょい説明します。

釣竿はなんでもいいので「つれないなぁ~」とかにならずに何度もポケモンを釣り上げ続けると色違いが出る確率が上がるんですよ~^^
釣り上げるポケモンは何でもかまいませんし途中で変わってもかまいません。ただ釣れればいいんです。
壁際や窪地になった所が狙い目みたいです^^釣れたポケモンは倒しても逃げても大丈夫です!!

私もこの連続釣りで・・・

色ラブカス

こんな感じです!!色ラブカス釣れました^^
黄色で可愛いですよ~^^この子は海でボロの釣竿で釣れました^^
40連続とか80連続とか出るタイミングも一定じゃないんですけどポケトレよりは簡単かと思います。

この他にも、色ドジョッチ、色ブロスター、色ウデッポウ、色タッツー、色ジーランスなどが釣れました^^
おいおい紹介していきますね~^^

では、みなさんもいい色違いライフを!!
コメント
この記事へのコメント
私も昨日知って釣りまくってたら4匹色違いに遭遇しました~
私は
タッツー2匹
ウデッポウ
テッポウオ
です(*´∀`)
お目当てはチョンチーですがつれないなぁ続きでチョンチーだけ未所持…
またオススメな釣り場あったら教えて下さい★
2013/10/21(Mon) 01:22 | URL  | アキ #.rEgMis2[ 編集]
ユウスケさん、こんにちは!

連続釣り、なんて要素が追加されてたんですね!
これはお手軽だし簡単そう…!!
僕もハートのウロコ集めのついでに挑戦してみたいと思いますw

フレコ交換してらっしゃるんですねー、僕とも是非お願いしますっ!
 FC:0044-3054-6105
名前は3DS・ROMともに「Flat」なのでわかりやすいと思いますっ!( '∀')
2013/10/21(Mon) 05:18 | URL  | Flat #AcPfshTI[ 編集]
アキさんへ
こんにちは!!
アキさんも連続釣り好調なようで何よりです★
XY発売してまだ1週間くらいなのに皆早いですよねw
公式発表とかもないのにドンドン検証続いてますしw

色チョンチー私も狙っています^^お互いに出るといいですねー^^
2013/10/21(Mon) 07:51 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Flatさんへ
こんにちは!!
連続釣りいいですよ~^^
まだ知らない人の方が多いと思います(*゚▽゚*)
今のうちに連続釣りのコツを掴んでおくといいかもですね^^
なんと言ってもポイント選びが一番苦戦しますが・・・。

フレコ登録しました。これからもよろしくお願いします。
2013/10/21(Mon) 07:55 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
お得情報センキューです!
ユウスケさん、こんにちは!

ご無沙汰してしまいましてすみませんでしたm(_ _)m

って、連続釣りの情報早速ありがとうございます‼*\(^o^)/*
今回のポケトレなかなか続かないので群れバトルに逃げてましたが連続釣りに行って来ますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

もし良かったら私もコード交換お願いします(^-^)/
2063-0467-4000 みゆり
よろしくお願いします!
2013/10/21(Mon) 09:34 | URL  | みゆり #wXyEZioA[ 編集]
はじめまして
こんにちは(^^)
自分も昨日から連続釣りやってます(^^)/
でもまだ色違いには遭遇していません
宜しければフレンドコードの交換お願いします
自分はノーマルタイプでした!
ハンコック2793-1981-5982
2013/10/21(Mon) 09:38 | URL  | ハンコック #-[ 編集]
みゆりさんへ
こんにちは!お久しぶりです★
連続釣りはコツさえ掴んでしまえば結構簡単ですので本当におすすめですよ~^^
頑張って下さい!!

コード交換よろしくお願いします!!
2013/10/21(Mon) 10:55 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ハンコックさんへ
こんにちは^^
連続釣りはいつ出るか分からないのがネックですね~><
ポケトレみたいに光ったらわかりやすいんですけどw

フレコ登録しておきますね^^
よろしくお願いします。
2013/10/21(Mon) 10:57 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/21(Mon) 19:43 |   |  #[ 編集]
ユウスケさん、こんばんは!
自分も連続釣りをしていたのですが、先ほど色クズモーがでてきてくれました(^_^)
初めての新ポケなので嬉しかったです(*^_^*)
お互いがんばりましょう。
2013/10/21(Mon) 20:46 | URL  | プララ #-[ 編集]
ふらんそわさんへ
こんにちは!
色っ子おめでとうございます^^
お互いにたくさん色っ子と出会えるといいですね~^^

フレコありがとうございました><
2013/10/22(Tue) 00:28 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
プララさんへ
こんばんは~^^
色クズモーおめでとうございます~^^
メインロムがXなのでクズモー出ないんですよね~;;
サブロムを早く進めなければ・・。

頑張りましょう!!
2013/10/22(Tue) 00:31 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
色ラブカスおめでとうございます!!
そして、私も早速連続釣り試してみました(*´∀`*)
無事に色違い捕まえることができましたよー!
ポケトレより簡単ですし、上手くいけば複数手に入るので楽しいですね!

そして、私もフレコ交換していただきたいのですが、いかがでしょうか?
コード【0387-9409-4537】
出るタイプは電気で、ピカチュウ、エモンガ、ライボルトです!
2013/10/22(Tue) 17:31 | URL  | りま #-[ 編集]
りまさんへ
こんばんは~^^
おめありです~!!
お!早速ゲットされたんですね!それはおめでとうございます★
今までゲットしにくかった水ポケが少し楽になりますね~^^
フレコ登録しました!今後共よろしくお願いします。
2013/10/23(Wed) 00:39 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
はじめまして
色違いgetおめでとうございます
今までROM専でしたが物凄いペースで尊敬します。
まだXY買っていませんがその時はフレコ交換をしてみたいです。
させていただけるでしょうか?
2013/10/23(Wed) 23:18 | URL  | 妄想族 #-[ 編集]
妄想族さんへ
こんにちは!はじめまして!!
おめありです★
フレコ交換いつでも歓迎しますよ~^^

みんなでたくさん色っ子ゲットしましょ~^^
2013/10/24(Thu) 18:17 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
俺も連続釣りでママンボウ、ジーランス、ドラミドロ釣りました(笑)
フレコ交換オナシャス!
俺のサワァリにはカメール出るそうですw
【0576-4845-9746】です!
ポケモンの名前でもユウですw宜しくお願いします\(^o^)/
2013/11/06(Wed) 17:05 | URL  | ユウ #-[ 編集]
ユウさんへ
こんばんは~^^
フレコ交換かまいませんよ^^
ただ・・・何度も交流している気の知れた仲ってわけじゃないので最低限の挨拶やらはして欲しいかな~と思います><ではでは~^^
2013/11/06(Wed) 18:00 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

