2013年10月22日 (火) | Edit |
さてさて今日はどの子を紹介しましょうかね~><

実は数えてみるとXYをはじめてから今日までの間に20匹程の色違いをゲットしちゃったんですよ~^^
どの子を紹介するか本当に悩みます(*゚▽゚*)

色フラベベ

今日はフラベベちゃんに決めました!!
可愛いですよね~^^フラべべ!!かなりのお気に入りです!!

ただ元々多種ある子なので本当に色違いなの?と思われちゃいそうですw
なので・・・

色フラベベさん

ちゃんと★マーク付きの画像も用意しました!!
こー見えてこの子ね草タイプじゃないんですよ・・・。
絶対にフェアリー・草さと思ってたんですけどね~(´・ω・`)

是非、育てて使っていこうと思います!!!
なぜならこの子は最低でも2V以上だから!です。
今作のポケトレの仕様上40連鎖行くと出てくるポケは2Vになるんです^^多分。

なので皆さんも奮ってポケトレライフを送ってくださいね~^^では!
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
ユウスケさんお久しぶりです!!
最近外出ばかりで、全然コメント出来ていなくてすみませんでした~!

ユウスケさんの記事すごく参考になりました!今回はかなり自然産色っ子が出やすいんですね♪しかもコツまで書いて頂き、 りクリアしたらチャレンジしてみます!

ぜひとも私もユウスケさんとフレンドコード交換したいのですが…!
私は二刀流で「ひめ」→1075-1785- 6865
「うめびより」→ 0275-8104-4335です!
良かったよろしくお願いします!!
2013/10/22(Tue) 16:56 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは!!お久です~^^
いえいえこちらもブログ更新がまばらだったのでしょうがないですよ~w

是非、チャレンジして下さいね~^^
根気さえあれば誰でもゲットできる感じなので!

フレコ登録しました!!今後共よろしくお願いします
2013/10/23(Wed) 00:36 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック