--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月23日 (水) | Edit |
今日も今日とてXYを楽しんでおりますユウスケです★
今日も色っ子紹介をしますね~^^

今日は連続釣りで釣れた色ウデッポウです!

色ウデッポウ

真っ赤なエビと言うことでNNは安直に「いせえび」ですw
今年、伊勢に釣り旅行に行った時に食べた思い出が蘇ります(*゚▽゚*)

色はみるからに全く違うので一目瞭然ですよね~^^ちなみに普通色は青色です!
この子を釣る間にこんな子までおまけで釣れてくれました(^O^)

色タッツー

色タッツーです★この子は以前にあったポケセンの卵イベントで色っ子持ってるんですが、自己参は初めてなので嬉しいです(*゚▽゚*)

明日も勿論色っ子紹介しますのでお楽しみに~~^^
スポンサーサイト
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
昨日はどうも!
おお!なんだかカラフルで美味しそうな(?)色っ子ですね!釣りはユウスケさんお得意ですものね♪

おかげさまで昨晩ユウスケさんに会えました!片方は男のレグルス、もう一方は女ライジェルです♪

まさかユウスケさんとフレンドになれるとは…!こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪
2013/10/23(Wed) 15:02 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/23(Wed) 17:55 |   |  #[ 編集]
imozonさんへ
こんばんは~^^
すいません、名前を変えられたというのはわかったんですが、元の名前を書かれていないので誰だか分からないですw

色クズモーおめでとうございます^^

コード登録しておきますね~^^また返信よろしくお願いします。
2013/10/23(Wed) 18:47 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/23(Wed) 19:53 |   |  #[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
リアルでも釣り好きのユウスケですw
これからフレンドとしてもよろしくお願いします~^^
2013/10/23(Wed) 21:52 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
はじめまして^^
ユウスケさん

はじめまして^^
青空ミントといいます。
こちらのブログは以前から閲覧しておりましたが、コメントを書き込むのは初めてかと思います。
いつも色の子で私も力をもらいます。

私は色の子のためにポケモンをやっています。
もう20匹なんて、本当にすごいですね☆
ポケトレ不可だったみずタイプの子が大量ですね^^
私はまだポケトレと釣り連鎖で6匹止まりです。

さて、本題になりますが、まだフレコ募集はやっているでしょうか???
もしまだ可能であれば私ともフレコ交換をお願いできれば幸いです
ちなみにうちのフレンドサファリは「どく」で
「ドクロッグ・アリアドス・コクーン」と微妙です・・・
フレコは1263-6739-7583になります。

基本的に夜に繋がっていると思います。
自然にポケルス感染したので、もしよろしければどうぞ!

御手数ですが、ご検討くだされば幸いです。
よろしくお願いします。
2013/10/24(Thu) 01:48 | URL  | 青空ミント #WgoP9SV6[ 編集]
青空ミントさんへ
こんばんは~^^
はじめまして~^^
青空ミントさん何度か名前を見かけた覚えがあるんですけど、どこだったかなぁ~><
他ブログ?ツイッター?・・こうしてコメント頂けて嬉しいです^^

私も対戦はあまりしないので色の為にやってる感じですね~★
今は国際孵化はじめたので色数伸びてませんよ~^^ぼちぼち気になる子を粘ろうかと思います(*゚▽゚*)

フレコ登録よろしくお願いします~^^
登録しておきますね~^^

今後共よろしくお願いします。
2013/10/24(Thu) 18:28 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
プラダ ポーチ リボン
男性 カバン 人気paul smith [url=http://www.paralinteronal.info/]プラダ ポーチ リボン[/url] <a href="http://www.paralinteronal.info/" title="プラダ ポーチ リボン">プラダ ポーチ リボン</a>
2013/11/02(Sat) 11:28 | URL  | プラダ ポーチ リボン #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

