2013年10月24日 (木) | Edit |
今日も仕事から帰ってきたらポケモンやってますユウスケですw

子供のお迎えに保育園まで行く時間さえもったいないとか・・・言ったら怒られますよね~><
昨日から色ケロマツを国際孵化で粘ってますが、やっぱり国際孵化は簡単にはいきませんね~^^
って言っても、まだ300も行ってないんですけどねw

今日は連続釣りでゲットした色っ子を紹介します。

色ブロスター

色ブロスターです!NNはボイルです(*゚▽゚*)
由来はもちろん体が大きいからスーザン・ボイルみたいだな~と思ったわけではありません(笑)
ボイル=茹でるからきています^^

どーみても茹で上がってますもんねw

さてさて、みんなから色パワー貰って今日も国際孵化頑張りますか!!
応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、よろしくお願いします。
ユウスケさん
こんばんは^^
いい茹で具合ですね、おいしそうw

フレコ登録、了承いただきありがとうございます。
ユウスケさんのサファリで色違いの子、出したいです☆
私を見かけたことがあるとのことですが、まつりさんのブログではないですかね。
結構、頻繁にコメント残してます。
ユウスケさんのリンクされている他の方のところにもたまに書き込んだりしているのでそちらかもしれませんが・・・

おぉ~ユウスケさんも色の子のために頑張っておられるのですね~
今作では良個体の色の子も粘れるので、少しバトルでも活躍させたいとは思っています。

国際孵化で早く色の子に出会えるといいですね~
ケロマツだとやっぱり夢特性の子ですかね。
それにしても今作の孵化時のタマゴの大きさにいまだになれませんw
私はメレシーが好きなので、なんとか準備して国際孵化に挑戦したいと思ってます。
また、国際孵化でなにかわかりましたら、教えていただけると嬉しいです^^
2013/10/24(Thu) 21:52 | URL  | 青空ミント #WgoP9SV6[ 編集]
こんにちは。ブロスターおいしそうですね。XYでは色違いの確率があがったんでしょうか。僕はXYの購入はもう少し後になると思うのでその時はフレコ交換お願いします。これは質問なんですがXYのファイヤー、サンダー、フリーザーは最初にあった時に色違いかどうか決まるのでしょうか。もし、知ってらしたら解答お願いします。
2013/10/25(Fri) 13:04 | URL  | シャンデラX #-[ 編集]
茹で茹で温かいそう…。
鮮やかで一目で色っ子だと分かるのはやっぱり魅力的ですね♪
しかも今作は連続釣りでも色っ子捕獲とは良いですね!私もいつかXYの自然産色っ子に会いたいなぁ~。(笑)

その前にとっととクリアしなくては!!
今回はスケールが大きくてなかなか次のジムまでの旅が長い…。

色ケロマツどんな色なんでしょうね♪
楽しみにしていますね!
2013/10/25(Fri) 15:31 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
青空ミントさんへ
こんばんは~^^
本当にいい茹で具合でおいしそ・・w

私のサファリは色粘りに適したメンツが揃ってるっぽいので頑張って下さい~^^
出来れば私も自分のサファリに行きたいです(´・ω・`)

色っ子でバトルは理想ですよね~★
ただ私は高個体値とか夢とかあんまりこだわりがないのでバトル向きじゃない子ばかりかもw

国際孵化のケロマツも夢狙いたかったんですけど夢がすぐ手に入らなかったので、もういいやってなりましたw
なので普通特性のケロマツです(^O^)

メレシー確かに可愛いし粘りたいですね~^^ポケトレ無理っ子ですしー^^
孵化歩数が多そうなイメージがありますけど・・・。
お互い国際孵化頑張りましょう!!
2013/10/25(Fri) 19:56 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
シャンデラXさんへ
こんにちは★
確かに色率はアップしてる感がありますね~><
過去作で自然遭遇した数より今作の方が圧倒的に多いですし・・・。
ご購入の際はお声をかけてくださいね~^^フレコ交換待ってますよ~^^
三鳥については、分からないですね~><
他の伝説も色っ子出ない設定になってるみたいなので三鳥ももしかしたら・・・。
2013/10/25(Fri) 20:01 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
殿堂入りまでに自然遭遇するといいですね~^^
祈っておきます★☆★
確かにバッジ間の距離が長いですよね~><
特に1つ目~2つ目の間が長いですw

頑張ってくださいね!!
2013/10/25(Fri) 20:04 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック