2013年10月25日 (金) | Edit |
国際孵化も確率アップしてるのかな~と思ってプレイ中なんですが・・・。
生まれないですね~(´・ω・`)

やっと700個を超えたとこなんでまだまだ先は長い・・・かな??
なんか2000~3000がザラにあるので感覚が麻痺いていますw




今日は今まで何度か触れてきたフレンドサファリについて説明します。

フレンドサファリというのはXYの殿堂入り後にいける施設です。
その名の通り「フレンドコード」を交換した人のサファリにいけるという物です。
このサファリにはされぞれ3体のポケが設定されていて各人で違ったポケが出るという仕様です。

そして、これはまだ検証されていないんですが、「どうやら色違いが出やすいらしい」という噂があるんですよ・・・。
斯く言う私もちゃっかり・・・

色カゲボウズ

フレンドサファリで色カゲボウズゲットしました^^
まぁ半日以上粘ったんですけどね・・・。しかも本当の狙いは色バケッチャだったんですがww

他にも色々と色報告も上がっているので、もしかしたら色率アップの噂も本当なのかもしれません。
今後もサファリに入って検証を続けていこうと思います^^
みなさんも是非、フレサファ粘りしてみて下さいね~★

では!!
スポンサーサイト
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック