--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月26日 (土) | Edit |
国際孵化は今日も出ず・・・。
現在1200個を超えたところです~(´・ω・`)
相変わらず通常色ですね~><
明日休みなので明日中に出るといいなぁ~^^

今日は連続釣りで捕まえたポケモンを紹介しまっす!!

色ジーランス

色違いジーランスです!!体が水色になっています~^^
顔がもうおじいちゃんって感じですよね~ww

確か連続釣り20回程度で出てくれたと思います^^
連続釣りはポケトレみたいに40連鎖したら粘れば出るってわけじゃないので運が悪いと100連鎖しても出てこなかったりします(´・ω・`)

しかも集中力が結構いるので釣りのがす可能性も・・。
でも、おそらく今作で一番簡単な色粘り法かな~と思うので試してみる価値はあると思います。
まだ未経験の方は是非、一度チャレンジしてみて下さいね~^^
スポンサーサイト
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
釣り!
すごいですね!XY発売してからさらにユウスケさんの色運が上がりまくってます

釣りは今回はすぐに「!!」が出て引いてやらないと逃げちゃうから、まず普通に釣れるように練習しなくては…(笑)

フレサファは能力値が良いだけじゃなく、色っ子も出やすいんですね!私のサファリはドラゴン、草なので、ユウスケさんに色っ子が出ますように♪

特にオンバットが自慢です!
2013/10/26(Sat) 23:47 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
このブログのぞくたびに色違い、すごすぎますw
少し質問があるのですが自分の書いたコメントを確認するにはどうすればよいのでしょう?
数日前に初カキコしたばっかりで…すみません!
2013/10/27(Sun) 00:58 | URL  | 妄想人間 #-[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
確かに自分でも色運が怖かったりしています><
リアルで事故が怖いですw

釣りのタイミングは気を抜くと終わりだから緊張しますよね~><私もたまに失敗しちゃいますw

オンバットは洞窟しか出なかったのでサファリで出るのは嬉しいですよね~^^頑張って色っ子ゲット目指します!!
2013/10/27(Sun) 17:31 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
妄想人間さんへ
こんばんは~^^
結構、色ラッシュがありまして今月一ヶ月は色紹介に困らない感じです★まだまだ紹介していきますので毎日のぞいていって下さいww

自分の書き込んだコメントは書き込んだ記事の下部にあるcm()と書いてある部分をクリックすると見れますよぉ^^
コメント時に管理者にだけ表示を許可ってところにチェックいれちゃうと私にしか見れなくなっちゃいますけど・・
2013/10/27(Sun) 17:35 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

