2013年10月27日 (日) | Edit |
え~っとですね・・・本当は皆さんに紹介したい色っ子がたくさーんいるんですが、その子達を差し置いて1番に紹介したい子ができちゃいました!!

みたいですか??見たいですよね??
いやいや・・観たいに決まってます!!!

さぁ見てください!!!


色ケロマツ

色違いのケロマツです!!そう!!国際孵化が成功しました!!
全体的に薄い色しています!!出たのは昨晩でした(*゚▽゚*)

色ケロマツ2

孵化総数は、1250個です!!まぁ多くもなく少なくもなくって感じですね~★
周りがサファリとかで色を出してたのでだいぶ焦ってましたけどww

無事に出てくれてよかったです><是非ゲッコウガまで育ててイケメンになってもらおうと思います!!


さて、こうやって国際孵化が成功するとですね・・・また粘りたくなるんですよね・・。
国際孵化の魅力って実はこの辺にあるのかな~って思っちゃいます><
モチベがMAXなんです!!

なので、その後は別の子に切り替えまして・・日が変わった頃・・いわゆる今日ですね・・・。
また生まれました・・・そして、そのままもう1匹・・・そして、更にもう1匹・・・・。

これ以上は明日お話しますね・・。とにかく国際孵化のフィーバーでした!!

とだけお伝えしておきます><
次の更新もお楽しみに~^^



おっと忘れてました。何日か前に・・・

カロス図鑑完成

カロス図鑑完成しました~^^
完成後は博士から「まるいおまもり」が貰えるので皆さんも張り切って完成目指してください~^^
スポンサーサイト
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
色ケロマツおめでとうございます!!
1000個越えはきついですがお疲れ様でした(^^♪
今回は色違い出やすくなる道具とかは無いんでしょうか
あれば多少は出やすくなる感じがします~
私はサファリや釣りの方で色違い狙ってます。
次の更新も楽しみにしてますね(*^_^*)
2013/10/27(Sun) 17:58 | URL  | アキ #.rEgMis2[ 編集]
アキさんへ
こんばんは~^^
おめありです!!
1000個って地味にしんどいですよねw
2000個超えると逆に慣れちゃうんですけどww

色違いが生まれやすくなる道具は今の所ないですね~><全国図鑑完成したらもしかしたら貰えるかもしれませんが・・・。
お互い頑張りましょう!!
2013/10/27(Sun) 18:07 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/27(Sun) 18:47 |   |  #[ 編集]
羨ましいです
色ケロマツおめでとうございます!
さすがユウスケさんという感じです(゜o゜)
実は私、ユウスケさんの影響で色集めを始めたんです。
今サファリで色アブソルを粘っているのですが、ユウスケさんを見習い頑張りたいと思います(>_<)
2013/10/27(Sun) 19:50 | URL  | プララ #-[ 編集]
imozonさんへ
こんばんは!!
おめありです!!
育成ですかぁ~><私もそのうち育成したいんですけど今は色っ子モードですね~(*゚▽゚*)
ポケトレのコツですか・・。う~ん。。
とりあえず揺れは必ず一番大きい揺れに入る事、そして自分から4マス離れた所に入る事は徹底して下さい。
これを守っているのであれば、あとは運ですね~><

頑張って下さい!!
2013/10/28(Mon) 00:05 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
プララさんへ
こんばんは!!
おめありです!!!
私の影響でですか!!?それは、なんというか恥ずかしいですねw
私も他のブロガーさんを見てはまったので自分がその立場になれたかと思うと嬉しいです★
サファリは目当てじゃない子が来てしまったりと大変な事もありますが頑張ってくださいね!!
2013/10/28(Mon) 00:08 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
おめでとうございます!
カロスの初国際孵化、おめでとうございます~!
実はユウスケさんが色ケロマツ生まれた時に「色ケロマツ生まれたよ~」ってコメントしていたので、まさにその場に居合わせて嬉しかったです!
その調子で御三家全部揃うと良いですね♪
2013/10/28(Mon) 08:19 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
おめありです~><

その場にい合わせた!!?いわゆる出産立ち合い的な・・・違うかw
なんか皆に見ていて貰ってると思うと嬉しいです☆

御三家・・・揃いましたよ☆
2013/10/29(Tue) 01:04 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんにちわ。はじめまして、リューと申します><

色違いケロマツおめでとうございます!
少し質問があります。差し支えなければお答えして頂けますと嬉しいです!
孵化した時に色違いだとやっぱりわかりましたか?
ケロマツの色違いはわかりにくいので、「この辺を見るとよくわかるよ!」などありましたらご伝授いただけますと嬉しいです!
2013/10/30(Wed) 09:44 | URL  | リュー #-[ 編集]
リューさんへ
こんにちは!!はじめまして☆
おめありです(^◇^)
何でも質問どうぞ~~><

孵化した時、私のは分かりましたね~。確かに分かりにくいですけど、もっと分かりにくい子もいますので・・。
それに何度も何度も繰り返し見ていたのでしっかり注意しておけば見逃す事はないかと!!
全体的に薄い色になるので注意して見てて下さいね^^

ポイントは眠い時は避けるくらいですかねw頑張って下さい!!
2013/10/31(Thu) 16:53 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック