--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月29日 (火) | Edit |
何度も言いますが・・・この間は本当にフィーバーでしたw
24時間の間に国際孵化が4匹も生まれましたから><

1匹は1日前なんですけど時間計算でいうと24時間以内なんですよ~><

今日はその3匹目で色御三家の最後の1匹でもある、この子を紹介します!!

色違いハリマロン

色違いハリマロンです☆
この子は確か100個くらいで生まれてきてくれました><
前の子が早過ぎただけで、100個っていうのも十分に早い誕生です!!
もう嬉しすぎて><

色違いハリマロン2

この子が出た瞬間ですね、私がどこで何をしていたかと言うと・・・家の二階のクローゼットの中に隠れてましたw
子供とかくれんぼ中だったんですw
子供に見つからないように喜びを噛みしめ小さくガッツポーズしてました(*^_^*)
まぁすぐに見つかっちゃったんですけどね~w

これでカロス地方の色違い御三家が揃いました!!1週間~2週間くらいかかるかもと思ってましたが1日で集まるとは・・・恐ろしい・・・リアルで事故に合わないか心配なレベルです(+o+)

ただ・・・恐ろしい事に・・私は色運を更に使ってしまったんです・・・。
そう・・まだこの日に生まれた色っ子がいるんです・・。
明日紹介しますのでご期待下さいね><


では!!
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
一日で色御三家コンプリートとは、まさに絶好調ですね!うらやましいです^^
ハリマロンの色違いは秋らしく、まさに栗!って感じですね(*^∀^)おいしそう・・・
ハリマロンは進化してプリガロンになると配色が大きく変わりますが、色っ子だとどういう配分になるのか気になりますね~
やっぱり、落ち着いた色合いになるんでしょうか?
進化先も見てみたくなってきちゃいました^^;
2013/10/29(Tue) 15:56 | URL  | エリス #-[ 編集]
すごい!!
いや~~流石と言う以外の何もないですよ…!すごいです~!24時間クリアなら聞きますが、24時間に御三家全部の色違いを生める人はたぶんいないですよ!

ハリマロンは本当に秋の色!まさに美味しそうなマロン(笑)素敵です♪

ああ、3匹の進化後の色違いが楽しみですね♪あと余りにも運が良いので、ユウスケさんがおっしゃる通り事故には気をつけて下さいね!

2013/10/29(Tue) 18:34 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
ユウスケさんへ
いっ...一日でそんなに!!!!
色運0絶不調の私と何が違うんでしょうか?色パワー分けてください!
2013/10/29(Tue) 18:36 | URL  | プララ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/30(Wed) 00:52 |   |  #[ 編集]
エリスさんへ
こんばんは!!
私自身も今回の孵化運は出来過ぎだなぁと思ってます><
確かに緑の栗から茶色になって丁度食べごろな感じですね!!

ブリガロンまで進化させて見たいのは山々なんですが・・・もうちょっと今の状態を楽しみたいので暫くしたら進化させますね~><

その時はよろしくですww
2013/10/30(Wed) 02:39 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは!!
確かに御三家の色違いを一日で揃えるのは相当な運が必要ですよね><
あぁ宝くじを買っておけば当たったかも・・・w

そういわれると私も栗を食べたくなっちゃいますww
逃げて色ハリマロン!!w

私は事故に合わなかったんですが、仕事帰りに事故を目撃しちゃいました(+o+)
くわばらくわばら><
2013/10/30(Wed) 02:43 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
プララさんへ
こんばんは~^^
う~色運吸い取っちゃったんですかね・・・><
色運どんどんお渡しするので・・・どぞ!!☆★☆
2013/10/30(Wed) 02:44 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
imozonさんへ
こんばんは~^^
おめありです!!

その仕様が確かなら孵化がすっごく楽になりますね~><
私も3本目の購入を検討しなければ・・・w

卵は溜めたり溜めなかったり色々ですね~><
昔は10ボックス必ず溜めてたんですけど・・・。
ただ電源は切らずに続けますね~^^

頑張って下さいね!!
2013/10/30(Wed) 02:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

