--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月30日 (水) | Edit |
さて昨日もお話しました通り一日に生まれた4匹の色っ子の4匹目を紹介します☆

今回の色っ子は・・・

色違いメレシー

色メレシーです☆
なんどこの子にしたのかと言うと、ポケトレ不可っ子で可愛い子だからです☆
孵化してて思ったんですが御三家の3匹より孵化歩数が多く感じました><
なので早く出てくれて一安心w

色違いメレシー2

総孵化数は20個ですw
本当にこの間はついていました!!
ただ・・・あれ以来・・・国際孵化成功してませんw
ついに運が尽きちゃいました(´・ω・`)
ここからはいつも通りぼちぼち粘っていくことにします~^^

応援よろしくです!!
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
4連続!!
すごいですね! 4連続でカロス新ポケの国際孵化に成功してて、もう神がかってますよ~♪

確かにメレシーは岩でもあるので、孵化か時間かかりそうですね…。すぐ生まれて良かった良かった♪

気長に次の色っ子が生まれるまで待っていますね!その間に私もサクサク進めて、いつかカロスの色っ子に出会えたらなぁ♪
2013/10/30(Wed) 13:07 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/30(Wed) 15:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/30(Wed) 21:27 |   |  #[ 編集]
はじめまして!
色違いがたくさんいてうらやましいです!

良かったらフレ登録よろしくお願いします
なるみ
0576 3561 2945

私はイーブイ狙ってますが狭い場所なためか中々出来ない…
2013/10/31(Thu) 11:05 | URL  | なるみ #-[ 編集]
ユウスケさん・・・
ぜっこーーーちょーー
ですねぇ。うらやましす。しす。

いまだ新作では色遭遇未経験なので
早くポケトレしたいし連釣りもしたいいぃいい!!

今日こそは7個目バッジゲットして
8個目のところまで持って行きたいと・・・
週末にはポケトレしてえぇぇええ

叫びすぎました。ごめんなさい(笑)
また交流しましょうね
2013/10/31(Thu) 11:27 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは!!
ありがとうございます☆
釣りとかポケトレもしたいんですけど、国際孵化が好調なので中々離れられないです(*^_^*)
次の色っ子なんですが、出ちゃったんですよね・・・w紹介します!!
2013/10/31(Thu) 16:57 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
imozonさんへ
こんばんは!!
おめありです☆

昔コメントくれてた人でその話題に触れてた人っていうと・・・トーヤさんかな><
私も内容しっかりチェックしてますよんw

私も改めて自分で検証してみようと思います><
英語頑張って下さいw
アイ ドント スピーク イングリッシュww
2013/10/31(Thu) 17:03 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
マサさんへ
こんばんは~^^
今回はもしかしたら国際孵化も確率アップしてるかもですね~><

マサさんのサファリですが・・・エスパーサファリでブーピッグ、ニャスパー、ダブランが出てきましたよ!!
2013/10/31(Thu) 17:07 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
なるみさんへ
こんばんは!!はじめまして☆

確かに・・もうブログはじめて3年なのでそこそこ集まってきましたね~><
フレコ交換こちらこそよろしくお願いします。

イーブイ欲しいですよね~><色ニンフィアにしたいです!頑張って下さい!!
2013/10/31(Thu) 17:11 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
そうなんですよ絶好調です!!
未だかつてない程、調子がいいです(#^.^#)

ポケトレはちょっと難しいですけど、釣りは簡単なのでおススメですよ~^^
もうちょっとで殿堂入りですね~><
終盤にこれでもかって程にトレーナー出てくるんで頑張って下さいw

交流楽しみです☆
2013/10/31(Thu) 17:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

