--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月12日 (日) | Edit |
今日は朝からポケセンオーサカに行って来ました^^
初めて行ったんですが、噂以上に盛況で・・・少し酸欠になりました><

グレッグルさんに会えるかな~という甘い期待も消えうせてしまいました;;
あの中で探すのは、自殺行為です;;

家族連れが大半で子供だけで来ている子はほとんどいませんでした^^

ポケセン

内部はこんな感じです^^大人がかなりいます><
プライバシー保護の為、モザイクを入れさせて頂いております^^

次男がボールが欲しいとせがんで大変でした・・・。さすがにあれは買えないでしょうし、買えても邪魔なだけw

ポケセン2

この画像は、BWの設定画的な資料の展示です^^
遠目なので見えづらいかもしれませんが、絵がかなりリアルです!!
見てた人のほとんどが感心の声を上げておられました^^


今回、誕生日が近いという事でプレゼントを頂いてきました^^

まずは・・・

ポケセン5

特大カードですw
後ろで持っているのが長男です><比較して頂ければカードのでかさが分かるかと思います^^

次に・・・

ぽけせん7

誕生日タブンネです^^誕生日タブンネの受け取りは落ち着いてからゆっくりしようかと思います^^
プレゼント係のお兄さんが凄く爽やかにおめでとうございます^^と言ってくれるので、正直恥ずかしかったです><
だって、息子じゃなくて私の目を見て言うんですよ?><

今回買った物の紹介は明日の更新で行います^^
10000円以内という妻の無慈悲な脅しにビクビクしながら、たくさん買いましたw

明日もみんな見てくれるかな~~~??(某有名昼番組w)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^

大人になってから誕生日をまともに祝われると恥ずかしいですよねw

それにしてもすごい人ごみですね;;
私は人ごみが苦手なので逆にHP減りそうですw

今アドパ繋ぎました^^
2010/12/12(Sun) 16:24 | URL  | kochyan #-[ 編集]
こんにちは^^
遅れましたが、色ビリジオンゲットおめでとうございます!!

粘ったかいがありましたね^^

次は何のリセットを始めるのでしょうか?w

それにしてもポケセン人多いですねぇ><

私は田舎育ちなもので、きっと人に酔ってしまいますね^^;

2010/12/12(Sun) 17:52 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
いいともぉ~
こんにちは
グレッグルです

すみません・・・今日起きたら
お昼だったので行けませんでした(笑

でも行かなくて正解ですね
人の波にのまれて酔ってしまいそうです

やはり当分この状態が続きそうですね
来週もポケスマの企画があるそうなので
また大変な人になると思います

今日はぬいぐるみ出てきませんでしたか?
次回更新楽しみにしてます
2010/12/12(Sun) 18:29 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
kochyanさんへ
こんばんは^^
そうなんですよ^^恥ずかしかったです><

今日もモンハン楽しかったです^^
明日も頑張りましょう^^
2010/12/12(Sun) 23:55 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんは^^ありがとうございます^^

え??つ、次のリセットですか><
また、近いうちにw

ポケセンはかなり混んでましたよ><
しばらくはいきたくないですw

我が家も田舎ですよ><
田んぼとか山とかありますし・・・。
2010/12/13(Mon) 00:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは><
ええ!?寝すぎですよ~w
どの人がグレッグルさんだろう?とか、かなり思ってましたw蛇足だった・・・。

ぬいぐるみは登場しませんでした><
11時半までは、いたんですが人の波に飲まれすぎたのでリタイヤしましたw
2010/12/13(Mon) 00:13 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
しまった・・・
ごめんなさい
再コメです
グレッグルです

そんな時間までおられたんですね
それなら行けば良かったかなぁ
多分人ごみに負けて
30分ぐらいで撤退・・・なんてことに
なっているのではと思いあきらめたんです
特にお子様連れには酷かと・・・
(自分は30分が限界でした)
次回のご訪問時は必ず一報ください
はせ参じます!!
2010/12/13(Mon) 08:12 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんはーー^^
次の機会には是非、お声をかけさせて頂きます^^

ちなみに、0歳の子はさすがに親に預けてから行きました><
2010/12/13(Mon) 18:45 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

