--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月31日 (木) | Edit |
みなさん!トリックオアトリート!!!
お菓子下さいww色ポケでもいいですよ(^◇^)

まぁリアルでは子供にねだられてお菓子買いに行ったんですけどね・・・w

今日はまた国際孵化っ子を紹介出来るはこびとなりました(^◇^)
本当は、釣りやポケトレ、サファリでゲットした子を紹介しようかとも思ったんですけど、生まれちゃったら紹介するしかないですよね・・・

色違いバケッチャ

手元にカメラがない時に生まれたので孵化画面はなしですw
色違いのバケッチャが生まれてくれました!!
そうです!ハロウィン当日にかぼちゃお化けが生まれたんですwwなんかいいですよね(^◇^)

この子は3Vで評価も素晴らしいだったんですが、特性が「ものひろい」なのでバトルには不向きです(´・ω・`)
ただ普通色の子でHABDSVの5Vっ子が生まれたので育成してみようかと思います(^◇^)

と、色バケッチャを紹介したわけですが・・・。
実は色バケッチャより前に国際孵化してた子がいるんですよ~(+o+)
しかも、ちゃっかり色っ子もゲットしてるわけで・・・w

本当は今日の順番やったんですけど、ハロウィンだから順番抜かして色バケッチャ紹介しちゃいましたw
明日、その子を紹介しますね!!!
スポンサーサイト
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/31(Thu) 21:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/31(Thu) 22:12 |   |  #[ 編集]
初めまして♪
初めてコメントさせていただきます。

以前から、毎回楽しみにブログを拝見しております。

私は、『どうぶつの森』しかゲームで遊んだことがなく、こちらのブログを拝見して『ポケモン』に興味津々でした。

最近、地元の福引きで3DSが当たり2台となったのを機会に、『ポケモン』デビューを果たしました(笑)

こちらのブログを参考にさせていただきながら、色々と勉強したいと思います。

それと、フレンドサファリは登録するお友達が多いほど良いのでしょうか?


ブログ更新は大変な事もあるでしょうが、楽しみにしています!

これからも頑張って下さいね!

お邪魔しました。
2013/11/01(Fri) 09:04 | URL  | のりん #j/2QbyUY[ 編集]
おめでとうございます!
ユウスケさん、こんにちは^^

色バケッチャおめでとうございます!
ハロウィンそのままのポケモンですよねw
ハロウィン誕生なんてすごく記念になりますね。
あ、特性なんですが「とくせいカプセル」というアイテムでとくせいを変更できますよ^^
200BPもいりますが・・・

さらには色メレシーちゃんまで^^
すごく神々しい御方だw
私も早く色メレシーちゃんを仲間にしないと!
2013/11/01(Fri) 10:04 | URL  | 青空ミント #WgoP9SV6[ 編集]
初めまして!
だいぶ前からロムってました(´・∀・`)笑
ひめたんと言います!
いつも更新楽しみにしてます☆

それにしても
色運爆発してますねーっ♡
バケッチャ可愛いです!
ハロウィンにぴったりですねヽ(●´∀`●)ノ

今作は色違いが粘れる環境が
たくさんありすぎて
楽しみが絶えませんよね!♡

今後も更新楽しみにしてますね!!
2013/11/01(Fri) 10:10 | URL  | 姫たん #-[ 編集]
RYOさんへ
こんにちは!!はじめまして☆
カロスポケ大量ゲットに向けて頑張りますね~^^

フレコ交換了解です~☆
登録しておきますね~^^
2013/11/01(Fri) 11:59 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
imozonさんへ
こんにちは~^^
フレンド登録もしてますしブログもちょくちょくチェックしているので知ってました(^◇^)
検証記事も見てますよ~^^
後はあの記事に沿って孵化してみて色違いが出るかの検証が必要かな~って感じです(^^♪

おめありです!!特別な日に生まれるのは嬉しいです☆合わせて粘ってよかったです><
2013/11/01(Fri) 12:07 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
のりんさんへ
こんにちは!!はじめまして☆
ブログチェックして頂きありがとうございます!!

おお!ポケモンデビューですか!おめでとうございます☆
まずは、ストーリーや純粋にバトルを楽しまれたらいいと思いますよ~^^
色違い粘りはその後でも遅くはないので(^◇^)

それにしても福引・・・うらやましいww

フレンドサファリは友達が多い程、入れるサファリが増えるので友達は多い方がいいでうね~^^
更新頑張ります☆応援よろしくです!
2013/11/01(Fri) 12:12 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
青空ミントさんへ
こんにちは!!
おめありです☆
どう見てもハロウィンポケなので記念になって嬉しいです☆w
200BPかぁ・・・溜める前に他のアイテム揃えるのに使っちゃいそうですww

色メレシーも可愛いですよね~!!もう一回くらい進化してもいいのになぁ~と思ったり・・(*^_^*)
青空ミントさんも頑張って下さいね~^^
2013/11/01(Fri) 12:20 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
姫たんへ
はじめまして!!こんにちは☆
見ていてもらってうれしいです!

今回、国際孵化が本当に好調でポンポン生まれてくれます><
ハロウィンの日にゲット出来てよかったです☆

色粘り環境をいかしてもっとたくさん色違いゲットしますね☆
一緒に頑張りましょーね(^◇^)
2013/11/01(Fri) 12:23 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ほああああ!ハロウィンに色バケッチャとは、これまたうらやましすぎます…!
ユウスケさんの色運が半端ない!!
私もあやかりたいです(笑)
国際孵化ばんばん成功してますね、すごい…
私もそろそろ孵化でも粘りたくなってきました!
2013/11/03(Sun) 00:38 | URL  | りま #-[ 編集]
りまさんへ
こんばんは!!

ハロウィンに無事生まれてくれてよかったです☆
ここまで来ると本当に孵化の確率上がったんじゃないかと錯覚しちゃいます><

りまさんも国際孵化しましょー☆
一緒に色ポケゲットです!
2013/11/03(Sun) 20:35 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

