--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月01日 (金) | Edit |
・・・昨日、夜更かしし過ぎて起きたらお昼だったww
今日の仕事が昼からでよかったですww

さて、昨日も話にのぼりました国際孵化っ子を紹介しますね^^

色違いオンバット

色オンバットです!!可愛いですよね~~~☆
結構みなさん狙っている方が多い色っ子の1匹ですね><
よくサファリでゲットしました!って話を耳にします☆

色違いオンバット2

まぁ私もサファリで粘ったりしたんですが、色ガバイトが出てきたりして・・国際孵化に切り替えましたw
この子もしっかりV持ちっ子だったんですが、普通色で性格一致の5Vが生まれたので、その子を育成しちゃいました><
いつかバトルで使っていようと思います><

色ポケパも早く作らないとダメだな~(´・ω・`)やること多くて手が足りないw時間も足りない><
精神と時の部屋を誰か作って下さいw

では!!
スポンサーサイト
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01(Fri) 13:21 |   |  #[ 編集]
こんばんは!色オンバット誕生おめでとうございます(*^∀^)
綺麗な水色で、通常色を忘れそうになるくらいしっくりする色合いですね^^いろんな方が狙うのも納得です…

私もこうして記事を追っていると、狙いたい色違い候補がどんどん増えていきます・・w
今回から♀のボールが遺伝するようになったので、国際孵化産の色っ子も好きなボールにすることが出来るんですよね♪
「あかいいと」で高個体も出やすいですし、国際孵化やめられないです^^
2013/11/01(Fri) 20:15 | URL  | エリス #-[ 編集]
imozonさんへ
こんばんは~^^
色ゲコガシラ、色リザードおめでとうございます~^^
見てましたよ~><一瞬で表記が消えちゃいましたけどw

次の色っ子も頑張って下さいね^^
2013/11/02(Sat) 00:55 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
エリスさんへ
こんばんは~^^
おめありです☆確かにしっくりきますよね~^^
この子ばっかり見てたら本当に錯覚しちゃいそうですw

どんどん色っ子狙いましょうよ~~><私もどんどん粘っちゃいますww
高個体は今まであんまり意識してこなかったんですが、粘りやすくなったのでついつい3V以上を求めちゃいますw
目指せ色っ子6V(*^_^*)
2013/11/02(Sat) 00:59 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/02(Sat) 01:57 |   |  #[ 編集]
初めてコメントさせていただきます!

いつも色ポケ報告を見て、自分の国際孵化へのやる気を起こさせようと頑張ってますw


あんなに、少ない孵化数で御三家の色を出していて羨ましい限りです。
俺は発売日からフォッコの国際孵化を頑張っているのですがいくら割っても出ません……
色運をわけてほしいです……それか、代わりにフォッコ孵化してほしいぐらいです(´・ω・`)もう自己産とかどーでもよくなってしまいました←

更新楽しみにしてます!また色ポケ報告してくださるのを待ってます!!
2013/11/02(Sat) 13:52 | URL  | 朱雀 #KKhd1Ueo[ 編集]
美しい…
すごい綺麗な色っ子ですね~!!
最近ユウスケさんが紹介して下さる色っ子はハッキリと色違いと分かる子ばかりで素晴らしいですね♪

しかもV持ちの色っ子も出しやすいし、釣りやポケトレ、サファリにも出るし…まさにユウスケさんに最高の環境ですね!

昨日私もやっと二刀流で伝説2体同時ゲットしました!しかも両方クイックボール一撃です(笑)

ああ、色っ子には会えないのにそういう運だけはある…伝説をクイックボールで捕まえるしか能のない私って…。

でも!今回は私も殿堂入りしたら頑張っろ色っ子目指します!出来ればカロスの♪
2013/11/02(Sat) 14:44 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
朱雀さんへ
こんばんは~^^はじめまして!!
見ていてくれてうれしいです~(^◇^)

う~ん、孵化数に関しては運がよかっただけですよ~><
ブラックで粘っているヒンバスなんて5000個超えてますけど生まれてませんしね~w

私も頑張るので一緒に頑張りましょう!!
2013/11/02(Sat) 19:47 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
確かにケロマツ以外ははっきりと色が変わってますね~><
もしかしたらカロスっ子は結構綺麗な色っ子が多いのかも・・!?

V持ちが容易に用意できるのはいいですね~^^今まであまり手を出さなかった育成にも思わず手を出しちゃってますw

伝説・・・そういえばサブロム進めてないのでまだ捕まえてないですw
ちょっくら捕りに行かないと・・。捕獲成功おめでとうございます☆

一緒に色っ子粘り頑張りましょうね~^^目指せ色違いマスターですw
2013/11/02(Sat) 19:53 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

