2013年11月03日 (日) | Edit |
今日は仕事がハードでした・・・。
日曜だから職員が少なくて仕事が終わらないww
まぁ超特急で終わらせて定時で帰りましたがw

さて、今日はフレンドサファリの子を紹介します!!

色メグロコ

色違いのメグロコです!!
ずっとBWで国際孵化しようか迷っていた子ですw
労せずゲット出来てよかった~~><w

色メグロコ2

色の見分け方のポイントはおなかの色ですね。
普通色はピンクっぽい色してるんですが色違いは青色です!

最終進化でどんな色になるのか今から楽しみです(^◇^)


さて、実は紹介していないんですが、国際孵化が今のところ更に2種類生まれました!!
本当はいの一番に紹介したいんですが、今までゲットした子を忘れてしまいそうなのでとりあえず紹介終わってから国際孵化っ子の紹介に戻りますね~^^

明日は釣りっ子かな?サファリっ子かな?お楽しみに!!
スポンサーサイト
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/03(Sun) 21:03 |   |  #[ 編集]
imozonさんへ
ご心配ありがとうございます><

いえいえわかる事なら答えますので聞きたいことがあったら聞いて下さい^^

私も2ロムじゃ足りなくなってきたのでもう1本買うつもりですw
またワルビアルに進化させて紹介しますね><
2013/11/04(Mon) 03:11 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック