--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月04日 (月) | Edit |
さて今回の紹介ポケですが・・・
ポケトレでゲットしたこの子です!!

色コフキムシ

じゃーん!シロアリさんです・・・違うか!?w
色違いコフキムシさんです!!
可愛いです!虫ポケの中でも上位に入る可愛さかと思いますー^^

色コフキムシ2

普通色は真っ黒なので完全に真逆の色ですね~^^
壮観です☆絶対に狙って色考えてますよね~><
やっぱりXYは今までより色違いの配色にこだわりを持っているように感じます。

さて。このポケが進化するといずれ色ビビヨンになりますね!!
今からとっても楽しみです☆

私には無理ですが、人によっては全種類のビビヨンの色違いっ子をゲットしようとする人もいるんでしょうね・・。
すごいなぁ~><
私はそこまでこだわりませんがw
スポンサーサイト
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
可愛い!
色コフキムシおめでとうございます!
本当にユウスケさんの色運がもう誰にも止められない程すごいですね~!

ユウスケさんの色コフキムシはどんな色のビビヨンになるか楽しみですね♪

ところで、ビビヨンって色んな色があるそうですが、どうしたら色んな色が揃うんでしょうか??未だに分からなくて(笑)

2013/11/04(Mon) 10:25 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
おめでとうございます!
色違いコフキムシ、ゲットおめでとうございます!

すごいですね! 羨ましいです!!

そして、コメントにお返事をいただきありがとうございます♪

やはり、お友達は多い方が良いのですね~。周りに居ないので、とりあえず自分の2台で楽しもうと思います。

最近は、すっかりポケモンにハマり、冒険もですがポケモンの世界観も満喫しながらストーリーを楽しんでいます(笑)

昨日、ミラクル交換?を試してみたところ、アメリカの方から『メタモン』が送られて来ました。

この子は、国際孵化の時に活躍する子ですよね…。

テンションが上がり、俄然ヤル気上昇中です。

いつか自分も色違いポケモンを集められるようになりたいです。


2013/11/05(Tue) 09:44 | URL  | のりん #v14okzU2[ 編集]
ユウスケさんへ
こんにちは~♪
おお!シロアリさんですね^^
はじめて見ました。
カロスは色違いも見たことがない子がたくさんで楽しいですね♪
私は今のところ新ポケはロブスターさんだけですが^^;
先日色イーブイをニンフィアに進化させたので、次は色ケロマツを狙おうかな♪と考えています^^
2013/11/05(Tue) 18:59 | URL  | りえまる #-[ 編集]
こんばんは!
無事にフレ登録できましたー

コナキムシ可愛いですね~

今日は連釣りをしてたらタッツー♀とウデッポウ♂が来てくれました!

いやぁ、タッツー色が濃くなり可愛い…
ウデッポウは赤になってロブスター?ザリガニ?見たいな感じです

ユウスケさんとは色違い交換してみたいですね
2013/11/05(Tue) 19:48 | URL  | なるみ #-[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは!!
おめありです☆
色運は確かに向いてますね~><自分でもビックリです><

ビビヨンの色は地域によって違うみたいですよ~^^
たぶん、国で違うのかな~?なんて・・。

GTSでは交換戦争が起こっているみたいですw
2013/11/05(Tue) 20:58 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
のりんさんへ
こんばんは!!
おめありです☆

私はブログとツイッターでフレコ交換しましたよ~^^
年齢的にも周りにやってる人いないのでw

やっぱりおもしろいですよね~☆どんどんはまちゃって下さい(^◇^)
メタモンはついてますね~^^

ストーリークリア後は是非、色粘り頑張って下さいね~^^応援してます><
2013/11/05(Tue) 21:02 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
りえまるさんへ
こんばんは!
どう見てもシロアリさんです><w
リアルに家にいたら心配になりますがポケモンなら大丈夫ですねw

今作は前作までより新ポケが少ないので相対的に旧ポケの子が出会いやすくなちゃいますね~><
私も実は・・・色イーブイを・・・またそのうち紹介しますね~^^では!!
2013/11/05(Tue) 21:05 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
なるみさんへ
こんばんは!!
登録出来て何よりです><

コナキ×→コフキですよ~wwそれじゃあ妖怪の名前っぽいです><
釣りは今作一番の色ゲット手段ですしね~^^発見した人に拍手ですw

交換はまたしてみたいですね~><釣りっ子以外は中々2匹目ゲットできないのでしばらくは無理そうですが・・><前のポケトレみたいに連鎖中に何回も出てきてくれたらいいのになぁ~と思っちゃいます><
2013/11/05(Tue) 21:10 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

