--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月05日 (火) | Edit |
今日は久々の休みだったので朝からポケモン三昧でしたw
ちなみに三連休は全部出勤でしたw

朝からやってた甲斐もあって孵化とサファリで2種の色ポケゲット出来ました~^^
また、紹介しますね!!

とりあえず今日はこの子の紹介でも・・・

色ガバイト

色違いのガバイトです!!全体的に濃い色に変わっています!!
この子はドラゴンサファリでウロウロしていた時に出会いました!
かれこれ2週間以上前の出会いですw

実は昨日まで紹介してた子は国際孵化以外は全部20日までにゲットした子なんです><
この子も21日だったり・・

今、紹介待ちの子が・・・13匹程いるんです><
どんどん色っ子が溜まっていく現状嬉しくもあり、紹介なかなか出来なくてかわいそうだなぁ~と思ったり複雑です(´・ω・`)
まぁそれでも孵化するんでジレンマなんですけどね~><

育成も昨日本腰入れて5匹完成したんで後1匹を検討中です!
まぁ私の育成した子はガチ強系じゃないのでどこまで戦えるかわからないんですけどね><

さて、今日も残り数時間、色っ子孵化を頑張りますか!!wでは!
スポンサーサイト
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
色違いが好きで色々調べていたらこちらにたどり着きました(^^)同じ色違い好きのようで!もしよろしければフレコ交換していただけませんか?ネットでの登録はよくやり方がわかりませんが(^^;)私のフレコは4554-0866-1930です。
2013/11/06(Wed) 00:50 | URL  | ユウヤ #-[ 編集]
ガブ様!!
色ガバイドおめでとうございます♪私も色ガバイド持っていたんですが、進化してガブリアスになったら殆ど色変わらない~!

色ガバイドの方が色っ子ってすぐ分かって良いですね♪

ちなみに私もやっとクリアが近づいてきたので、クリアしたら教えます!確かサファリは殿堂入り後に最後の1体が出現ですよね!

私のサファリはドラゴン1体と草1体、何が出るのかなぁ~♪
2013/11/06(Wed) 13:49 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
ユウヤさんへ
こんにちは!!はじめまして!!
色違い好き同志仲良くしましょー(^◇^)

フレコ交換了解です~^^登録しておきます(*^_^*)
これからよろしくお願いします!
2013/11/06(Wed) 16:35 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんにちは!!
おめありです☆
色ガブリアス!進化が楽しみです☆
メガガブリアスになったらどうなるんでしょうね??
なんだか楽しみです(^^♪

殿堂入り後はポケトレとか頑張って色っ子大量ゲットですね(^◇^)
頑張りましょう!
2013/11/06(Wed) 16:43 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

