2013年11月06日 (水) | Edit |
今日は仕事でお寿司を食いに行きましたw
遊んでないで仕事しろよって??違いますよ!本当に仕事なんです!
私は介護士なんですけど、企画をして利用者さんと外食してきたんです!

まぁ一番楽しんでたのは確実に私ですがw
14皿28貫+デザート食べてお腹が痛いですw

さて、今日は連続釣り産の色っ子の紹介です!

色チョンチー

色違いチョンチーです!!全体的に薄い色ですね~^^
結構分かりにくい部類の変化かなぁ~と思います☆
この子を出すまでに色違いのテッポウオが3匹程釣れましたw

通りすがりの人に交換であげちゃったり太っ腹な事しちゃって残っているのは2匹ですがw

色チョンチーを何匹か捕まえて厳選育成してみたいなぁ~なんて密かに計画中です!
なんかランターン強いそうなんでw

バトルは本当にしろーとなんで大変だぁ~><頑張りますw
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/06(Wed) 18:10 |   |  #[ 編集]
登録ありがとうございます!
これからよろしくお願いします(^^)

色チョンチーいいすねー!

8年位色違い集めやってますけど持ってない(^。^;)

子供寝かせてポケトレ頑張ります!
2013/11/06(Wed) 21:41 | URL  | ユウヤ #-[ 編集]
imozonさんへ
こんばんは!!
ランターン使ってたんですね~^^
私の手持ちに水と電気がいないのでランターンさん丁度いいかな~なんて思ってますw

お出かけ気を付けて行ってきてください~^^
2013/11/07(Thu) 20:40 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ユウヤさんへ
こんばんは!
こちらこそよろしくお願いします!
8年って私より年季入ってますね~><

私も子供寝かせてポケモンしますw
2013/11/07(Thu) 20:51 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック