2013年11月08日 (金) | Edit |
さてさて今日もポケモンやりますか~!!と思っていたんですが・・・
ハリポタ見てますww
最初はポケしながら見てたんですが、何か集中出来ないので一時中断しています><

今日の紹介は・・・

色ヘイガニ

色違いヘイガニです!!
赤色から紫っぽい色になってます☆

未ゲットだったのでうれしいです!!ってか狙ってましたw

釣り産はあらかたゲットしました!後は欲しいのはキバニアくらいかな~><

ここ数日はバトル以外は集中してサファリにこもってます!なのでサファリ産が結構増えてきました!
紹介を楽しみにしていて下さいね~^^

あ、そだそだ!誰かカチコールの出る人いたらフレコ教えて下さい~^^是非、サファリ粘りしたいのでw

ではでは!!
スポンサーサイト
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/08(Fri) 23:22 |   |  #[ 編集]
imozonさんへ
こんばんは!!
ミニリュウはもう持っているのでいいかな~って感じです><
また欲しくなったら粘ろうかな~なんて(^◇^)

BW2のひかるおまもりなら持ってますよ~^^
私の周りは皆持ってますwwみんな私なんか及ばないレベルの色廃さんですからw
2013/11/09(Sat) 19:29 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/09(Sat) 22:56 |   |  #[ 編集]
imozinさんへ
こんばんは~^^
いえいえ~頑張って集めましたからねぇ~^^
それに確か幻は必要ないので伝説だけならイベントや過去作でゲットできますよ^^
ダイパの伝説も移送すればOKです~^^

サファリも全種類確認したわけじゃないのでもっと交換して行こうと思ってます><
2013/11/10(Sun) 22:00 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック