2013年11月09日 (土) | Edit |
今日は夜勤です・・・。
朝からゲームして夜に仕事か~って思ってたんですが、眠すぎて・・・
ほぼ一日中寝てましたww

そして今から仕事orz
頑張ってきます~^^

さて、今日も色っ子紹介!!

色違いミカルゲ

フレンドサファリで色違いミカルゲ捕まえました~^^
綺麗です!!ミカルゲ自体、昔は稀少なポケだったので感慨深いです(*^_^*)

本当は別の子を期待していたんですが無問題ですなw
むしろこの子でよかった!!当然未所持でした><

ちなみにこの子は22日にゲットしていたんですが、本当に狙っていたバケッチャも孵化でゲットできたので本当によかった☆
スポンサーサイト
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
いつのまに!
色ミカルゲおめでとうございます♪
最近忙しくてなかなかPCする時間がなく、久しぶりに見てみてみたらいつの間に!というほど更新されていました(焦)数えてみるとなんと30日連続更新!!!もう誰にもユウスケさんの色運はとめられませんね~
2013/11/10(Sun) 10:50 | URL  | プララ #-[ 編集]
色っ子パーティーですな!
色違いミカルゲ綺麗ですね!もうユウスケさんのブログ見ているだけで目の保養になりますよ~♪

「色違いに会いたい」と願い続けていると本当に会えるものなのですね!しかも大量に!

実は私のフレコにカチコールが出る人がいるのですが、もうユウスケさんはカチコールのフレコゲットしましたか?
もしまだでしたらその方に聞いてみましょうか?

その方もフレコ集めしているらしいので…
2013/11/10(Sun) 14:27 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
プララさんへ
こんばんは~^^
最近はちゃんと毎日更新してますよ~^^
ちょっと前まではさぼりがちだったのでw

ここ2日くらいは色粘りにあてる時間があまり確保出来ていないので色っ子ゲットは停滞中ですw
また明日以降頑張ってゲットします!!
2013/11/10(Sun) 22:04 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
ネタバレしてしまってスイマセン~><って気持ちもあるんですが、どうしても紹介したくなっちゃうんですよね・・(*^_^*)
喜んでいただけているのは励みになります☆

カチコールのフレコ欲しいです!!紹介していただけるとありがたいです☆
厚かましいお願いスイマセン><
2013/11/10(Sun) 22:07 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/05/07(Sat) 10:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック