2010年12月13日 (月) | Edit |
今日は昨日行って来たポケセンオーサカで買った物を紹介していきますね^^

まずは・・・
ポケセン6

ポケセンオーサカ限定のハンカチセットです^^
ポカブ、ピカチュウ、ニャースの可愛い絵がグッドです^^
子供の保育園に持っていかすのに丁度いい感じです><

次は・・・
ポケセン4

こちらもポケセンオーサカ限定のポカブのぬいぐるみです^^
可愛いリボンがトレードマークですね。値段も1200円とお値打ちでしたw

最後が・・・
ポケセン3

ぬいぐるみを買いすぎちゃいました><w
だって可愛いのばかりなんですもん!!

ポカブ、ゾロア、ツタージャ、チュリネ、ミジュマル、チラーミィ、エモンガです^^

・・・何か気付いた事ありませんか??

そうなんです!!偶然たまたまポケセンオーサカで発売されていた&買ったのは全て、私がゲットした国際孵化産の色ポケモンと今粘っているエモンガだったんです><

このぬいぐるみ以外は、マメパト、ムンナ、3猿くらいしかなかったので、国際孵化で狙ったポケのが全てあったのは凄い偶然です^^
しかも家に帰ってくるまで気が付いていませんでしたしw

ちなみにぬいぐるみ達は、我が家の小さい悪魔達に投げられまくってます><

何か気になるイベントがあればまた行きたいです^^ではではー^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

可愛い・・・w
エモンガめちゃくちゃ可愛いですねw
紐でぶら下げたいですw

それとBWのオープニングのせいでチラーミィがいやらしい目をしている気がしてなりません。

今アドパ繋ぎました^^
2010/12/13(Mon) 19:38 | URL  | kochyan #-[ 編集]
やっぱ
オーサカ限定の青リボンポカブめちゃ可愛いですね。
上目遣いが…。

子供さん達喜ばれたでしょ~。目に浮かびます。
良いですねー小さい子は。
自分も昨日は姪っ子ちゃん×2に癒されてました!
2010/12/13(Mon) 22:16 | URL  | Yossi #-[ 編集]
すごいっ
おはようございます
グレッグルです

ほんとに1万円未満ですか
ぬいぐるみだけでも結構いってませんか?(笑
それにタオル地のハンカチでしょ・・・
でもあそこに行くと仕方ないですけどね
何でも欲しくなっちゃいますもんね

子供さんはどうでしたか?
楽しまれましたか?

人ごみさえさほど出なければ
ゲームコーナーがあったり
今ならあそこに行けばすれ違いも
ハンパないですしポケパワースポットも
ありますのでゆっくりじっくり行きたいですね
2010/12/14(Tue) 10:27 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
kochyanさんへ
こんばんは^^
エモンガ可愛いですよね><
自立して立てないのが唯一の欠点ですw

吊ると子供が届かないので、我が家では転がっておられますw
2010/12/14(Tue) 18:35 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんはーー^^
小さい子っていいですよね><
癒される存在です・・・・・!?

決して、やましい気持ちで言ってるんじゃないですよ?誤解ですからねw←一人芝居w

限定ってついてるとついつい買っちゃいますw
2010/12/14(Tue) 18:38 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんはー^^
こんだけ買っても8000円台でしたよ^^

さすがに等身大には手を出せませんでした・・・。
5000円越えは無理ですw

今度行く時は、お声をかけますね><
なかなか会えないでしょうけどw

ちなみに、あの日だけで300人以上とすれ違いましたw
2010/12/14(Tue) 18:44 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック