--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月13日 (水) | Edit |
・・・もう、しばらくランダムに潜るのやめます・・・。
今日、なんと9連敗しちゃいまして1700あったレートが1500台にww

もうやる気とか根こそぎ持っていかれました・・・。
やっぱ私には色粘りしかないんですよ!!
バトルに浮気してた私に神様がそう言っているに違いありません!!!

決して現実逃避なんかじゃないんだからね!!と、ツンデレ風に言ってみましたが虚しさしか残りませんw

さて、こんな落ち込んだ時は色違い紹介ですw

色違いイーブイ

色違いイーブイです☆
レベルや技を見たら分かるかと思いますが国際孵化っ子です(^◇^)

色違いイーブイ2

しかも特性にご注目!夢です☆夢色イーブイです☆ちなみに3Vですよん♪
もちろん進化先はニンフィアにするつもりです☆
あ~青色のニンフィアを見るのが待ち遠しいです><

ちなみに孵化中に夢6Vが生まれたので育成してバトル用ニンフィアになってます(^◇^)
まぁはかいこうせんの威力が半端ないんですが、如何せんSが80しかないので打つ前にかられちゃいますww

トリックルーム仕様に変更しようかな・・おっとバトルはもうしないんでした!!w
次のシーズンがはじまったら改めてバトルデビューです!!まってろよーーー!!
スポンサーサイト
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
よかった!
国際孵化色イーブイおめでとうございます~!
色イーブイ私も昔持っていたんですが、もう進化しちゃってて…。

色ニンフィアは良いですよね!!ユウスケさんなら全員色ブイズパーティーなんて夢じゃないかも!

お役に立ててすごく嬉しいです♪
はい!相手方にお礼を言っておきますね♪
2013/11/13(Wed) 13:30 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/13(Wed) 16:24 |   |  #[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
私も持ってた色イーブイ達は進化しちゃってたので今回孵化したんですよ~^^
無事に生まれてくれてよかったです☆

色ブイズはこの子でコンプリートです☆また過去作からXYに移送出来るようになったら全員そろいます(*^_^*)
サファリの件、本当にありがとうございました!!
2013/11/14(Thu) 04:18 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
imozonさんへ
こんばんは~^^
色イーブイ狙っちゃいましょう(*^_^*)私もサブ途中までしか行ってませんが孵化してますよ~w

フォッコに経験入れずに輸送できるのかはちょっとわかりませんねぇ・・・( ゚Д゚)
なんとなく無理げな雰囲気がありますが・・・。

お力になれず申し訳ない><意外に知らない事だらけですのでご勘弁を~><
2013/11/14(Thu) 04:22 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
イーブイちゃんきゃわゆすですにゃあ〜★★
まし"きゃわゆす❤❤❤❤❤
ぁたしも欲しいでちゅね…/////////
ンもォほんとにやばいし''ゃないでしゅかぁ〜❤❤❤
んんんんぎもぢぃぃぃぃ/////////
ふぁあ〜〜きゃわゆす❤
きゃわたん❤❤❤


2013/11/14(Thu) 12:02 | URL  | 星屑 #4SSKmKVw[ 編集]
いいなぁ!
イーブイ可愛い!おめでとうございまふ!

私も色イーブイほしいなっ!
私もイーブイほしいなっ~

ちょうだい!なんて…
2013/11/14(Thu) 14:59 | URL  | なるみ #XVgCdbeE[ 編集]
星屑さんへ
こんばんは~^^
はじめまして(^◇^)

色イーブイ可愛いですよね~^^お気に入りです☆
進化させるのが楽しみです^^
2013/11/15(Fri) 19:00 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
なるみさんへ
こんばんは!!
おめありです~><

可愛いのであげられませんよぉ~^^ニンフィアにしたいので><
今作だと孵化、サファリ、ポケトレで色イーブイ粘れるので頑張って下さい!!
2013/11/15(Fri) 19:06 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

