--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月14日 (木) | Edit |
明日は昼過ぎからの仕事なので夜更かし中です(*^_^*)
現在4時30分wそろそろ寝ないとやばし!!w

さっきから久しぶりに連続釣りしてるんですが狙いの子が全然来ません!
今の狙いは色キバニアなんですが、もう4連続で色トサキントがきています・・。
無駄に色トサキントが増えていますww
こんな状況じゃ辞めるにやめられない><


今日は国際孵化っ子でも紹介しますかね・・・

色違いヒトツキ

色違いヒトツキです☆まだ紹介してませんよね??
なんだかどれを紹介してないのかわからなくなってきます・・・。

まぁ中二病を発症しそうな色ですよねw
まさしくブラッドソード><

色違いヒトツキ2

恰好いいので困ります><使ってみたくなっちゃいますw
一応ヒトツキも育成して使っているんですがイマイチ活躍していないので色ヒトツキを育成して別の型でも作ろうかな~なんて思ってますww
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
始めまして♪たくさん色違いうらやましいです(^^ゞ
いきなり質問で申し訳ないのですが、私も国際孵化してみたいのですが、海外の親は、日本ROMの言語を英語などにしたらできますでしょうか?それとも海外ROMじゃないとダメでしょうか?><;もしよろしければお聞かせくださると嬉しいですo(・・;)
2013/11/14(Thu) 14:45 | URL  | はる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/14(Thu) 23:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/15(Fri) 13:26 |   |  #[ 編集]
こんにちわ、はじめまして
いつもブログ楽しみにしています。

私と子供のフレンドコードです。ご迷惑でなければ、登録よろしくお願いします。


ブイズ  2578-3771-4548
しょうい 2062-9584-2340
2013/11/15(Fri) 14:09 | URL  | シェンロン #-[ 編集]
はるさんへ
こんばんは!
はじめまして☆

私自身は海外ROM産のメタモンを使ってますよ★
日本ロムじゃ無理だと言う方もいれば、出来ないという方もいてどっちかわからない状況ですね~><

個人的には日本ロムで言語変更すればいけるのじゃないかな?と思ってます(^◇^)
参考にならずスイマセン><
2013/11/15(Fri) 19:04 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
imozonさんへ
こんばんは!!
確かに色のわかりにくい子の場合って画像が参考になりますよね~><
いえいえ、役に立ててなによりです☆

一部で大人気なんですよ~^^是非、粘ってみて下さい~^^
2013/11/15(Fri) 19:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
リョウさんへ
こんばんは!
はじめまして☆

フレサファ粘りのコツですかぁ~><
こればかりは運ですからねぇ・・。ただ確実に色が出る確率は高いので他の事してる時もやり続けてたらいいんじゃないでしょうか??たぶん、片手間で出来るのでw
2013/11/15(Fri) 19:12 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
シェンロンさんへ
こんばんは!!
はじめまして☆
いつもブログ見てくれてるんですか!!?ありがたいです☆

フレコありがとうございます!登録しておきますね~^^
2013/11/15(Fri) 19:15 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは♪返答ありがとうございます♪あれからサブロムを英語にして本ロムで孵化してみたら7個でコイキング、32個でシシコの色違いが出ました(^^♪まだまだ試行回数は少ないですが効果あるかもなのでもう少し孵化してみます(*^^)v
2013/11/15(Fri) 19:50 | URL  | はる #-[ 編集]
はるさんへ
こんばんは~^^
絶好調ですねwお互い孵化にはげみましょう~^^
頑張って下さい!!
2013/11/16(Sat) 00:43 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

