--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月15日 (金) | Edit |
さて昨日4連続で色トサキントが出た後、無事に希望の色っ子が釣れました><
本当によかったw
しかも今日はフレサファで色カチコールもゲット!
最近国際孵化が成功しないんですが他の色っ子がゲット出来てよかったです☆

さぁ今日の紹介は溜まっている国際孵化っ子の紹介です☆

色違いチゴラス

色違いチゴラスです!!もう結構前なのでうろ覚えなんですが、1ボックスくらいで出てきてくれたんだと思いますw相変わらず早かったです><

色違いチゴラス2

パッと見ただけで全然違いますよね~^^
鮮やかな青色で氷や水タイプにしか見えませんw
これはこれで結構似合っているのが困ります><

化石ポケは孵化か化石復元しかゲット方法がないのでゲット出来て喜びも一塩です><
スポンサーサイト
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
もしや!
色チゴラスに色ヒトツキに…すごい勢いでカロスの色っ子が集まっていますね~!!
私もこれから通常色を育てる予定なので、
うらやましい(笑)&素敵な写真をいつもありがとうです~!

もしや!!その色カチコールは例のフレコのサファリのですか!!?ちなみにサファリの色違いを出すのってポケトレですか?
それとも歩いているだけで出て来るのでしょうか??

紹介楽しみに待っていますね☆
2013/11/15(Fri) 23:20 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは!!
いいペースですね~><
まだまだ先は長いですが早くカロスっ子コンプしたいです><

色カチコールはその通りです☆紹介ありがとうございました!!
サファリは歩いてたら出ますよ~^^運次第ですw
ポケトレはサファリでは使えませんので><
2013/11/16(Sat) 00:46 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
遅いコメントです。
自分も色チゴラスゲットしました。
674個という数でした。
国際孵化でこれだけ出すのは凄すぎます!!

頑張ってください。
2013/12/06(Fri) 08:21 | URL  | チゴラス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

