2013年11月17日 (日) | Edit |
ふ~なんとか更新間に合いました!!
更新忘れてご飯食べに居酒屋に行ってましたw
今はかなり酔っ払い状態ですww

カクテルやら中ハイを7杯飲んだだけなんですが短時間で飲んだので結構きついです><
酔いがきついってよりは胃袋の容量的にきついです(´・ω・`)


さて酔っ払いの戯言はさておき、今日も色っ子紹介!

色デデンネ

みんなのアイドル!?色デデンネですw
元の色の方が健康的ですね~><
なんだか顔色が悪くなってしまいました!!

色デデンネ2

このデデンネはツイッターのフォロワーさんの電気タイプのサファリで出会いました><
その方も私のフェアリーのサファリで色デデンネ出したそうなので、これでイーブンですw←何がww

でんき、フェアリーなので一時は育成も考えたんですが中々出番がないので諦めました><
もっとデデンネがいかせる環境になったら改めて育成考えます><
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
色デデンネ、本当に大丈夫?って顔してますね(笑)あとつい、何日風呂入ってないんだ!!!と叫びたくなってしまいます…
新ポケの色違い、ドンドン手に入れられてスゴいですね♪今後の更新も楽しみにしています♪
2013/11/18(Mon) 00:16 | URL  | プララ #-[ 編集]
こんにちはー今度は色デデンネですね!Sは110で
弱点が少ない組み合わせなので風船かスカーフとかで・・・おっと対戦はしないのでしたねw
2013/11/18(Mon) 09:27 | URL  | レックス #-[ 編集]
修正お願いします
またまたすいませんwゲット済み色っ子見てたら
アサナンとチャーレムの番号が同じになってますよw
2013/11/18(Mon) 09:29 | URL  | レックス #-[ 編集]
プララさんへ
こんにちは~^^
ですよねw顔色の悪さはもう心配する領域までいってますよねw
これからもどんどん色っ子紹介できるように頑張りますね~^^
2013/11/18(Mon) 15:08 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
レックスさんへ
こんにちは~^^
デデンネには地震対策で風船がいいのかなぁ・・・。それとも・・・う~ん。
ほっぺすりすりがキーポイントですね~><
おっと対戦はしないんでしたww
2013/11/18(Mon) 15:11 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
レックスさんへ
ご指摘ありがとうございます><
なおしておきます^^
2013/11/18(Mon) 15:11 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック