--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月15日 (水) | Edit |
今日は初挑戦した事について話ますね~^^

別に大した事じゃないので期待されてたら裏切りますw

今回初めてポケモンパンという物の購入をしました^^

ポケパン

ちなみに袋はポケセンオーサカの袋です^^
私は極度のマヨラーなのでクリームクロワッサンにマヨネーズをつけて食べましたw

中にはポケモンデコキャラシールというのが入っていました^^
ドキドキしながら開けたところ・・・・

シール

この二枚でした~^^アイリスのが出たのは嬉しいですね><
結構、アイリス可愛いじゃないですか??(ロリコンとか言わないように!!)

今作のキャラの中では一番好きです^^

キングボンビーに食べられちゃいそうなショットになっちゃいましたw
キングボンビーってみんな知ってますよね・・・?
これ実はマウスパッドなんですよ~^^
毎日キングボンビーを酷使してやってますw

ではでは^^本日はこの辺で><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
クロワッサンにマヨ・・・
胸焼けが・・・><

確かにマヨは美味しいですけどw

遅くなりましたが今からアドパ繋ぎます><
2010/12/15(Wed) 20:29 | URL  | kochyan #-[ 編集]
遅くなりました
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
グレッグルです

ポケパンデビューですね

で、いきなりアイリスたんって
何かを感じますなぁ~。
クンクン匂います
だんだんポケ商法の策略にハマって
恥ずかしいという思いが鈍ってきて
普通にポケモンのことをしゃべりだしてしまう
自分にふと気づいてしまう・・・みたいな

いいんです!!(カビラ風)
みんなポケ愛全開で行きましょうよ!!
・・・と自分に言い聞かす・・・みたいな
2010/12/16(Thu) 12:02 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
kochyanさんへ
こんばんは^^
マヨは何でもかけますよ^^
納豆とかご飯とか><w

毎日、狩りでお世話になってますw
2010/12/16(Thu) 18:27 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは^^
ありがとうございます><
晴れて25歳になりましたw

ポケモントークを職場で繰り広げるのですが・・・誰にも理解してもらえませんw
世知辛い世の中ですw
2010/12/16(Thu) 18:29 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

