2013年11月20日 (水) | Edit |
パワプロはじめましたw
パワプロの新作をちょっと前からはじめちゃいましたw
今作はサクセスがちょっと薄味かな~といった印象があります><
まぁ配信されていくみたいなのでこれからに期待・・。

ちなみに今日?くらいからモンハンフロンティアPS3版も解禁されますね~^^
実はパソコン版はプレイしてた事があるんですよ~><
ゴゴモア狩りが楽しかった印象がwG級はじまる直前にやめちゃいましたけど><

PS3版で再デビューしようと思ってます☆←ポケモンやれよw

他のゲームも楽しみつつポケモンも頑張りますので引き続きよろしくお願いします~^^

色ツボツボ

今日は色ツボツボを紹介します☆
フレンドサファリ産ですよ~^^いわタイプのサファリで会いました(^◇^)
何気に未所持だったのでうれしかったです?

色ツボツボ2

実はこのツボツボなんですが今作で一応強化されてるんですよね~><
拘束技のダメがアップしているので★それから性格あまのじゃくでからをやぶるとかもおもしろいですねw超硬くなりますwたぶん、メガガルーラ受けきれますよね?じしん対策に風船持たしたら怖いものなし?
決定力にかけますがローテとかで使えたらな~><
・・・バトルはしないんでしたww

では!!
スポンサーサイト
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
フレサファリ狩りですなぁ☆
色ツボツボは赤が青に変わっていて、分かり易いですね!私はフレサファがいっぱいあり過ぎて、まだ全然周りきれていない(笑)
いつかフレサファで色っ子に会えるといいな☆

図鑑埋めを先にやる派なのですが、今回はバトル用も沢山育ててみたいのがいっぱい…。(笑)

ツボツボはバトルでも大体の相手は出すと即嫌な顔するくらい上手く使えばすごく強いので、ユウスケさんの子もバトルの機会があれば活躍出来ると良いですね!


2013/11/20(Wed) 12:59 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
アニメでも出てた子だぁ
こんにちはー
色ツボツボですかー
アニメで出た気が………
砂嵐状態でDが1.5になったりしめつけバンドでまきつくを強くしたり
あまのじゃくでからをやぶるでBD2倍ですか………!!!
2013/11/21(Thu) 07:22 | URL  | レックス #-[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは!!
私もフレサファ満タンです><
一応、全部確認済みですけどね~^^

私はとりあえず図鑑終わったので色粘りつつ育成ちょろっとですね~><
バトルは初心者なのでw

うまく使える自信は皆無ですが、頑張ってみますww
2013/11/21(Thu) 23:42 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
レックスさんへ
こんばんは~^^
アニポケで出てたんですか!?
見てない回かも・・・><結構昔かな~(*゚▽゚*)探そうw

やっぱり調べるとそこそこやるようですなこの子w
俄然、育成欲が・・・w輝石ニダンギルは用済みに><
2013/11/21(Thu) 23:45 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
色違いでーなーいよー
2013/11/24(Sun) 21:37 | URL  | チャーレム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック