--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月21日 (木) | Edit |
いよいよモンハンフロンティア狩猟解禁!!
ひと狩りいこうぜ!!

※ここはポケモンブログです。


今日も色っ子紹介しまーす^^

色違いガーディ

色ガーディです★
ダイパではポケトレできる子でしたね><
懐かしい・・。この子もフレンドサファリ産です!!
さくさく出てくるので大変嬉しいです★

色違いガーディ2

あ、ちなみにここ最近はサファリ絶不調ですw
朝から晩まで潜っても出てきませんでした><
あ、仕事の時間意外ですよwちゃんと働いて家族養ってますのでご心配なくw

さて、色っ子も紹介したし一狩り行こうか!!

※ここはポケモンブログです!!
スポンサーサイト
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
がーでぃーー!
またまた私のほしい子を出してきますねー

良いなぁ!
かわゆすーー
ニャスパーもほしいです…


私は最近、メェークルのポケトレしていますが不調…16連載しか続かない…

2013/11/21(Thu) 07:39 | URL  | なるみ #-[ 編集]
がーちゃ~んっ!
色ガーディおめでとうです!私もサファリにガーディが出る所があるので、いつか粘ってみたい…☆

そうなんですか!サファリの色ポケにも出やすい時期と出にくい時期があるんですかねぇ?

ユウスケさんなら狩りから戻ったらサクッと色っ子が現れるかも♪
2013/11/21(Thu) 16:48 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
なるみさんへ
こんばんは~^^
おお!ピンポイントについちゃいましたか><
次もヒットする子かな~w

ポケはみんな可愛くていいですよね☆一部を除いてw
色っ子ならなお良しです(*゚▽゚*)

ポケトレむずいですよね・・・・。私、苦手なのであんまりやってないですw
頑張って下さいね!!
2013/11/21(Thu) 23:48 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
ご心配おかけしました!昨日の夜中とさっき無事に2体の色っ子に出会えました(*゚▽゚*)
ただ運がなかっただけみたいですねw

狩りの合間にも色粘り頑張りますw
2013/11/21(Thu) 23:52 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

