--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月22日 (金) | Edit |
一狩りどころか何十狩りもしてます、ユウスケですw
もうすぐHRも50になります☆猟団なんてものも作っちゃいました><

さて、今日は我が地元が先日のケンミンショーで紹介されたので紹介されていたカレーうどん屋さんに行ってきました(*゚▽゚*)
うまかったですw息子と二人でいったんですが、TV効果のせいで1時間待ちでした。でも、うまかったので問題なしww

さて、今日の色違いは~~~^^

色違いヤンチャム

色ヤンチャムです☆
色が変わっても相変わらず可愛いですw

実はポケトレで何回かチャレンジしてるんですが、うまい事行かなくて・・・
サファリに行ったらサクッと出てくれましたww

色違いヤンチャム2

やっぱり何度見ても可愛い!ただ進化したら不良化しちゃうんですよね~><
もうちょっと可愛いまま見続けたいので暫く進化させないでおこうと思いますw

ではでは~^^
スポンサーサイト
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!色ヤンチャムGETおめでとうございます^^
チョコレート菓子みたいで、とっても可愛いですよね♪

私も先日、数時間ぶっ続けでポケトレしようやくGETしたのですが、
ポケトレはとにかく集中力がいるのと、40行っても光る草が出るまで数時間焦らされるなどほとんど精神修行ですね…;
2013/11/22(Fri) 23:51 | URL  | エリス #-[ 編集]
色ヤンチャムおめでとうございます!
色ヤンチャムかわいいですな^^進化したら……ちょっとアレですが…w
今作ではポケトレが難しいと聞くのですが実際どうですか?教えて下さい!!
それと、色ケロマツが出てきません><早く冒険に出たいのに…orz
今約1900回です……一時間で40回くらいしかできないんですよ~精神がつぶれそうだす・・・orz

それでは~♪
2013/11/23(Sat) 08:22 | URL  | てばさき #-[ 編集]
愛らしい…☆
色ヤンチャムおめでとうございます!
私はフレンド70人近くいるのに、悪タイプのサファリがひとつもない事に昨日気がついた…!!ショック…!!

私の進化後の姿のは両方とも交換で図鑑に登録しちゃいました☆両方海外産でした♪
外国語だとさらに不良っぽい(笑)

誰か悪タイプサファリいないですか~(涙)
鋼や岩もあまりにも少ない~(涙)

2013/11/23(Sat) 13:26 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
エリスさんへ
こんばんは!
おめありです☆

チョコ色(*゚▽゚*)そういう風にみるともっと可愛く見えますねw
ポケトレは中々成功しないので精神をやられちゃいますwおめでと&お疲れ様です><

2013/11/23(Sat) 23:21 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
てばさきさんへ
こんばんは!!
進化先をもうちょっと可愛くして欲しかったですよね~><
いやポケトレはむずいです!!ダイパと比べると全然むずいです><

まぁ確率があがったと言ってもリセットですからねぇ><
時間はかかるかもですがファイトです!
2013/11/23(Sat) 23:37 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
おめありです!!
あ、このヤンチャムは悪サファリじゃなくて格闘サファリで出ましたよぉ~^^

私はクリア後に頑張って進化作業してましたw

格闘タイプのサファリで探してみては!!?
2013/11/23(Sat) 23:58 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

