--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月23日 (土) | Edit |
今日は・・あまり語ることがありませんw
なので早速色っ子紹介をば・・・

色アマルス

じゃっじゃーん!色違いアマルスです☆
白!!いや~どんな色になるのか不安と期待でいっぱいでしたが、いい色ですね~^^
これぞ、氷タイプって感じですwむしろこっちの方が通常色より氷っぽいw

色アマルス2

意外に時間がかかっちゃいました(´・ω・`)
ただ合間にサファリやったり釣りやったりしてたので当然かもしれませんがw
カロスっ子でゲットが難しい子はこれで大体取り終えたかな??頑張ってカロスっ子コンプしよっと!!
テーマ:ポケットモンスター X・Y
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
華麗!
色アマルスおめでとです!
カロスムズイっこは
ヌメラとカメテテくらいですかねw
進化後はサファリで手に入るけどね・・・w
2013/11/23(Sat) 22:47 | URL  | レックス #-[ 編集]
レックスさんへ
こんばんは!
おめありです☆
おおぅ・・まだいましたねw
カメテテはなんだか色を粘る気になれないんですがww

ヌメラは可愛いと評判なので是非、色っ子とご対面したいですね(*゚▽゚*)
2013/11/24(Sun) 01:06 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
色アマルスおめでとうございます!
真っ白!!すごく綺麗な色で可愛いです…!
それにしても、本当に順調にカロス色っ子出していてすごすぎます…!
カロス色っ子コンプ、頑張ってください!!(`・ω・´)
2013/11/24(Sun) 05:30 | URL  | りま #-[ 編集]
はじめまして!
色違いアマルスおめでとうございます(*^。^*)
私もアマルス粘ってます!(#^.^#)
ユウスケさんこれからもがんばってください☆
2013/11/24(Sun) 12:18 | URL  |  #-[ 編集]
リマさんへ
こんばんわ!!
おめありで~す☆
私も白くてびっくりしましたww
次はどの子にしようか迷ってます。
頑張りますので応援よろしくです!(^^)
2013/11/25(Mon) 20:14 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
名なしさんへ
こんばんは!はじめまして(*゚▽゚*)
おめありです☆
同じアマルス狙いだったんですね^^頑張って下さいね!応援してます!
2013/11/25(Mon) 21:21 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

