2013年11月25日 (月) | Edit |
こんばんわ!!今日もひと狩りしてます!!
今日は休みだったので、朝から自由にゲーム三昧!!(^0^)
その時間はほとんどモンハンに…
ポケモンは移動時間や外出の際に持って行ってやってますWW
もうちょっとしたらモンハンにも飽き…るかはわかりませんが、色子粘りをまた頑張ります!!

では今日の色っ子紹介です☆

色カチコール

じゃ~~~~ん☆色カチコールです!!
以前募集していたサファリでゲットした子です。
可愛いですね♪
この子が進化したらあの残念な感じに…(><)
今回そうゆうポケモンが多いと思ってるのは私だけでしょうか……

ただどんなポケモンでも色っ子なら愛してみせます!
明日もひと狩りゲットだぜ!……あれ?なんか違うなww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついに来た~!!
おおお!あのカチコールですねえ!!
本当にユウスケさんはすごいです!どうしたらそんなにサファリで色ポケが出るのかしら(笑)
そうでした!ヤンチャムは格闘でしたね☆
…格闘もあまりないけれど(苦笑)探してみます!
どんなに狩りに行ってもユウスケさんはまた色ポケも狩りに出かけるはず♪
2013/11/25(Mon) 23:17 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
ユウスケさんこんばんは^^
前CMさせてもらいました♪名なしですww
アマルスにつづき色カチコールおめでとうございます!
私なんかサファリで色違い一匹もでません(+_+)
・・・ユウスケさんこれからも色子粘りがんばってください(^o^)
2013/11/26(Tue) 17:14 | URL  | みゆ #-[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
そうです!あのカチコールです☆
比較的すぐに出てくれたのでよかったですw
しかも、ちょっと余所見してた時だったのでキランの音を聞き逃してたらアウトでした><

狩りをしながら合間の時間にサファリや孵化頑張ってます!若干ペースは落ちますが頑張りますね^^
2013/11/26(Tue) 21:01 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
みゆさんへ
こんばんは~^^
すいません、名前が分からなかったので名なしさんとしてましたwあらためてよろしくお願いします^^

サファリのコツは諦めずひたすら回数をこなす事ですね^^私なんてご飯時やトイレにまで持っていっちゃってますw
お互い頑張りましょうw
2013/11/26(Tue) 21:04 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
おお!!
色カチコール!!前に言ってたやつですね!
いい色だw
色ヒトモシ孵化は560匹くらいで出てくれました!
HCDSV(A逆V)でとてもうれしかったです
タイトルがないんですが間違えでしょうか?
2013/11/27(Wed) 18:45 | URL  | レックス #-[ 編集]
レックスさんへ
こんばんは~^^
そうです、以前言っていた子です☆

500台ですか~><やっぱり過去作から考えたら確率アップしてますね~☆しかも固体値もいいとか羨ましいです☆

あ、タイトルはミスですwまた直しておきますね~^^
2013/11/28(Thu) 03:07 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック